エッチな質問

女の人は、自転車乗ってる時、クリトリスがこすれて感じることがあるのですか? (26)

  • ないっ! (5)
  • たまにあるっ! (17)
  • よくあるっ! (2)
  • 必ず感じちゃう(#^.^#) (0)
  • オナの手段として自転車に乗るっ! (0)
  • その他 (2)
  • 2009年8月1日 19:50
  • あさ美
  • たまにあるっ!
  • 好きな人のうしろに乗ってる時とか特に。。
  • 2009年5月14日 0:23
  • みるきぃ
  • よくあるっ!
  • あるある!わ~!これってなかなか公言できないよね。特に生理の前とかアソコが感じやすくなる時期には「あんっ!」って感じちゃうときってみんな必ずあると思います。
  • 2009年5月7日 15:45
  • 2009年4月23日 23:45
  • 高木沙良
  • ないっ!
  • ないんですよ(・Θ・;)下つきだから!?
  • 2009年4月21日 23:15
  • 2009年4月21日 14:56
  • misa
  • たまにあるっ!
  • そんな日は、早くうちに帰ってオナニーをします。
  • 2009年4月21日 14:25
  • Hitomi
  • たまにあるっ!
  • 気にし始めると、感じちゃいます。。。
  • 2009年4月21日 2:40
  • えり
  • たまにあるっ!
  • たまに「あっ」って言いそうになっちゃいます
  • 2009年4月21日 1:41
  • shainstar
  • ないっ!
  • 考えた事もなかったなぁ・・・  ^^;
  • 2009年4月20日 15:13
  • 2009年4月19日 3:27
  • 2009年4月19日 3:12
  • 2009年4月19日 1:12
  • 2009年4月19日 0:48
  • アイラ
  • たまにあるっ!
  • でも、乗ってるときは気にならないです♪
  • 2009年4月18日 23:56
  • 2009年4月18日 17:10
  • もも・ω・
  • たまにあるっ!
  • 普通に乗ると思った以上に感じないのですが 街頭も人も少ない夜道、走りながら擦った事が(*・ ・*) ペダルに足をつけ思いっきり足を開いて腰を動かしサドルのとがった部分で擦ったら気持ちよかったです♪
  • 2009年4月18日 15:37
  • 2009年4月18日 11:05
  • 2009年4月18日 8:18
  • ☆優子☆
  • たまにあるっ!
  • 普段は意識しないけど気になったら逆に自分から擦っちゃうかも^^
  • 2009年4月18日 2:43
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.