エッチな質問

男は何日か放っておくと、気持ちイイ夢を見ます。で、夢の中でイっちゃうとリアルでもイっててパンツにベットリで(´・ω・`)ションボリするものです・・・。ところで女の人もエッチな夢は見ると思いますが夢の中だけじゃなくて実際にもイってることはあるのでしょうか? (11)

  • それって淫夢ですね?わかります。 (3)
  • イっちゃったことがあります (3)
  • そんな夢は見ない、いや見てみたい (2)
  • ベットリしたのは「ヨーグルトですか?」 (0)
  • 寝言で「もう食べられないよ~」ってのを聞いたことがある (1)
  • 夢の中でおしっこする夢をみて、ハッと気づいて・・・セーフ!ってことがあります (0)
  • 夢の中でおしっこする夢をみて、ハッと気づいて・・・アウト!ってことがあります・・・ (0)
  • 夢ってカラーだよね? (0)
  • いや、白黒だよ。 (0)
  • 電車の中や授業中に寝てて、急に体がビクってなって起きてちょっと恥ずかしくなった (2)
  • 2009年10月4日 22:05
  • ラムネたん
  • それって淫夢ですね?わかります。
  • やらしいお汁が溢れてたことがあるお(/ω\)
  • 2009年9月10日 20:04
  • けいと☆りん
  • それって淫夢ですね?わかります。
  • でも、いったことはない。
  • 2009年9月4日 17:34
  • みく
  • 電車の中や授業中に寝てて、急に体がビクってなって起きてちょっと恥ずかしくなった
  • 2009年9月4日 2:26
  • ★うみ★
  • それって淫夢ですね?わかります。
  • 毎日えっちなメール交換してて。。。顔写真送られてきた時に。。。ドキドキしながら眠って。。。彼とえっちしてる夢を見ました。。。ふと起きてしまって夢だってわかったときは寂しくなったな。。。でも。。。濡れてました。。。
  • 2009年8月30日 10:16
  • xxxmimixxx…
  • そんな夢は見ない、いや見てみたい
  • イクまでの夢は見た事ないです。そうなるまでの夢みてみたいです。
  • 2009年8月30日 2:55
  • 2009年8月30日 2:02
  • ライチ
  • イっちゃったことがあります
  • 2009年8月29日 23:26
  • *あすか*
  • イっちゃったことがあります
  • 夢の中で触手攻めされてて、イって目が覚めました…
  • 2009年8月29日 22:51
  • XamiamiX
  • 電車の中や授業中に寝てて、急に体がビクってなって起きてちょっと恥ずかしくなった
  • リアルにエッチしてる夢みます。あさ凄いことになってるけど・・・夢じゃないのかな!?
  • 2009年8月29日 12:59
  • nanami
  • 寝言で「もう食べられないよ~」ってのを聞いたことがある
  • エッチな夢はよく見るし、夢でイっちゃうこともあるけど。。 実際にもイってるかはわかんないよー。 でも、アソコはぐちょぐちょになってるよー。
  • 2009年8月29日 2:08
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.