エッチな質問

お酒を飲んで酔うとどうなりますか?(具体的にどうぞ) (51)

  • エッチになる (10)
  • 明るくなりよくしゃべる (11)
  • からむ (0)
  • すぐ眠くなる (13)
  • 泣いたり暗くなる (0)
  • 記憶がなくなる (1)
  • その他 (15)
  • ゆーな
  • 明るくなりよくしゃべる
  • チョーご機嫌ヨロシクなります!w飲む!しゃべる!踊る?歌う! えーっと、お店で飲んだ場合、全く知らない隣の席の人達と、いつの間にか一緒に飲んでたりしまーす!^^vたまに、お店のカウンターに入ってますwww
  • 2010年9月21日 4:46
  • trim0543
  • すぐ眠くなる
  • すぐ眠くなるので、飲む前に少し仮眠します^^
  • 2010年9月21日 0:00
  • 2010年9月15日 21:32
  • とのま
  • すぐ眠くなる
  • 適度に飲むならHなことをしたくなりますが、飲みすぎると眠くなりすぐ寝てしまいます。
  • 2010年9月14日 21:14
  • シェリー
  • エッチになる
  • キスしたくなる。体に触れたくなる。
  • 2010年9月14日 14:41
  • tktg
  • すぐ眠くなる
  • すぐではないが舗道ベンチで朝気づいた経験数回・・・。
  • 2010年9月14日 3:24
  • のび☆のび太
  • その他
  • その時によって違うけど、明るくなるが多いでしょうか?泣き上戸の時も、キス魔の時もあるらしいです^^;
  • 2010年9月14日 2:02
  • candle
  • すぐ眠くなる
  • あるところで、急に寝てしまう
  • 2010年9月14日 0:09
  • kawauso
  • 明るくなりよくしゃべる
  • 飲む相手にもよりますけどね。 概ねこんなところかな。 
  • 2010年9月13日 22:38
  • つーくん
  • その他
  • ひどい頭痛に悩まされます。
  • 2010年9月13日 21:39
  • o0みか0oo
  • その他
  • 笑うし、話すし、怒るし、泣くし。。。 その時の会話の内容でころころ変わりますね
  • 2010年9月13日 21:26
  • mahichan
  • 記憶がなくなる
  • まぁ、ニワトリなのでww  日本酒を呑むと、ホントに記憶が無くなります。。www
  • 2010年9月13日 21:25
  • 2010年9月13日 21:17
  • みぽりん
  • 明るくなりよくしゃべる
  • プラスHな気分にもなり易い(*^^)。
  • 2010年9月13日 15:24
  • yasu194
  • その他
  • 2→1→4 です❤  かずぼんさん チュキ♪(´ε`)w
  • 2010年9月13日 12:57
  • 2010年9月13日 12:53
  • ヒロト
  • 明るくなりよくしゃべる
  • +Hな方向に・・・ww
  • 2010年9月13日 12:47
  • ★mio★
  • その他
  • たいした変わりは無い!と自分で思ってます(^ω^)w
  • 2010年9月13日 11:53
  • ☆*杏果*☆
  • すぐ眠くなる
  • 基本的にこれですが・・・ 呑んでる時の相手とかにもよるけど、エッチになるか、絡むか・・・・あ もともとエッチだった(u‿ฺu✿ฺ)
  • 2010年9月13日 11:51
  • reina*
  • 明るくなりよくしゃべる
  • 2010年8月10日 11:09
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.