エッチな質問

咥えることに抵抗があったとかで、ペニスに何かかけた(かけられた)ことのある人っていますか? (17)

  • はちみつとか甘いものをかけた (4)
  • ソースとかしょっぱいものをかけた (0)
  • むしろ液状じゃないものをかけた (1)
  • そんなことしたことないよ (10)
  • むしろかけるくらいならフェラすんなや (1)
  • その他こだわりがあれば★ (1)
  • SAKURAI777
  • はちみつとか甘いものをかけた
  • 2012年8月20日 17:55
  • たぁぁ
  • その他こだわりがあれば★
  • 泡盛かけてフェラされた。気持ちよすぎて気絶しそうになった。あと、コンデンスミルク垂らしておいしそうにペロペロされたことある。
  • 2011年1月3日 18:41
  • kyonkyon2
  • そんなことしたことないよ
  • プレイはしてみたいけど、、するほうかな!! やっぱりそのまま味わいたいかな!!
  • 2010年5月24日 2:24
  • さやか2786370…
  • そんなことしたことないよ
  • プレイとしてはやってみたいですが、そのものをじっくり味わいたいです。
  • 2010年5月23日 21:23
  • ゆーな
  • そんなことしたことないよ
  • 別に 無しでもいけるでしょ? その男性の味を知りたいし 味わいたいし・・・ 1つのプレイとしては 有りだと思うけど ソレ あとから挿入されと思うと・・・ちょっと^^; あ、これって男性への質問?・・・だったら失礼・・・
  • 2010年5月21日 17:13
  • ☆サヤ☆
  • はちみつとか甘いものをかけた
  • いちごにかける練乳かけました~(・ω・) 美味しかったょ~♪
  • 2010年5月21日 10:57
  • 2010年5月21日 0:40
  • 馬姫
  • そんなことしたことないよ
  • せっかくの汗臭い男のにおいを消すなんてできませぬ><・・・けど咥える前に一味唐辛子を食べてから咥えたことがあるが(^m^)
  • 2010年5月20日 22:41
  • グリフィン
  • そんなことしたことないよ
  • しょっぱいものは沁みそうそうですね><
  • 2010年5月20日 19:52
  • けんぢ
  • むしろ液状じゃないものをかけた
  • 抵抗とかでなくて、プレイとしてだけど 氷を頬張ってフェラしてもらった時は気持ちよかったよ。
  • 2010年5月20日 10:09
  • 2010年5月20日 6:11
  • YUA゚*。
  • そんなことしたことないよ
  • みなさんのコメント見て、フリスク、シロップ、生クリーム、ミント♥わぁぁ♥いつか私も試してみたい♥って思ってしまいましたw
  • 2010年5月20日 2:04
  • かのっこ
  • そんなことしたことないよ
  • 何かをかけられないと舐められないようなモノは舐めませんw暑い時なんかで匂いがきつかったりした時は舐めずに済ませてますしね。
  • 2010年5月19日 22:13
  • tukiyo
  • そんなことしたことないよ
  • 抵抗ないので、かけた事ないwww 抵抗があるチンポはフェラしません。 他の皆さんと同じように、プレイとしてシロップや生クリームなど塗りたくって舐めるのはイイ♡ ただ甘いものは美味しいけど、やり過ぎに注意!太ります(笑) ミント系使うとフェラだけじゃなくクンニもイイですよ〜♡
  • 2010年5月19日 16:04
  • takarin
  • むしろかけるくらいならフェラすんなや
  • プレイとしては、かけるのもありかなぁ。 でも基本的にはやっぱ生>_<
  • 2010年5月19日 15:15
  • Rei
  • はちみつとか甘いものをかけた
  • 咥えることに抵抗があったワケではなくて、プレイの一環として、ですが、蜂蜜やホイップクリームを塗りたくって、それをキレイに舐め尽くしましたよ。彼は立っていて、Reiは跪いてね。これって、結構興奮モノなんですよねぇ。やっぱり塗るなら、甘いものでしょ♪
  • 2010年5月19日 14:00
  • キース・オドール
  • はちみつとか甘いものをかけた
  • シュークリームの中のクリームをかけたというかつけてフェラしてもらいましたw あとフリスク舐めてフェラしてもらうろスースーしてこれからの季節いいかも(爆)
  • 2010年5月19日 13:53
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.