エッチな質問

エッチのときどういう状況だとガッカリする?? (38)

  • 脱がせてみたら下着が上下でバラバラ (0)
  • 脱がせてみたら下着がベージュ系 (0)
  • 脱がせてみたらパッドが2枚落ちてくる (0)
  • 脱がせてみたら補正下着(ガードルとか) (0)
  • ムダ毛の処理を全くしてない (2)
  • 逆にアダルトショップで売ってるようなエロ下着 (1)
  • エッチが完全に受身 (21)
  • 真っ暗にしないと嫌がる (3)
  • どれもOK (3)
  • その他 (8)
  • 2012年8月19日 19:28
  • 2012年8月1日 14:06
  • 2011年2月26日 20:04
  • 入道
  • その他
  • ビジネスライク
  • 2010年12月10日 0:29
  • 2010年12月9日 11:40
  • 2010年12月9日 6:44
  • oronamin
  • ムダ毛の処理を全くしてない
  • 女の子として最低限これぐらいは。
  • 2010年7月3日 5:14
  • Graham
  • エッチが完全に受身
  • 別に積極的にご奉仕して欲しいとは言いませんが、お互いが気持ちよくなってこそという気がします
  • 2010年7月1日 23:16
  • ガイナヤツ
  • その他
  • イイ女だと思っていて、オカマちゃんだったらね。相当な覚悟が要ります。フィリピ~ナ、ん、違うか。ww
  • 2010年6月30日 19:44
  • soup
  • ムダ毛の処理を全くしてない
  • 僕これだな。特に脇毛はダメかも。逆にパイパイだと最高に興奮する・・・・・いや、もしかして僕にむだ毛処理をしてほしいプレイか!?そうだったのか。それなら興奮するかも。
  • 2010年6月23日 17:21
  • lips3188
  • エッチが完全に受身
  • 一緒に楽しめるエッチがいいな
  • 2010年6月22日 21:31
  • にゃんころ
  • エッチが完全に受身
  • 相手を気持ち良くする&されるのがエッチの良さだとおもうのです~(*^▽^*)♪
  • 2010年6月22日 20:14
  • TEL0903965…
  • エッチが完全に受身
  • マグロ男ダメ~
  • 2010年6月22日 15:25
  • キース・オドール
  • エッチが完全に受身
  • エッチって、体で交わす会話だからね~。やっぱり完全に受身だとどうしていいのかわからないかな? でもどうしてほしいの?って聞くのは好きかもw
  • 2010年6月22日 14:35
  • Rei
  • その他
  • 脱がしてみたら、胸板薄くて、腕にも筋肉がなくて、メタボなお腹で、お尻がペッタンコでしかも垂れ下がっていたら…完璧!萎える!あ、ついでに、腕の毛と、スネ毛が無くても、萎える!
  • 2010年6月22日 13:26
  • 2010年6月22日 10:43
  • もん
  • エッチが完全に受身
  • 会話と一緒で受け答えがないとな~
  • 2010年6月22日 2:02
  • manbow
  • エッチが完全に受身
  • 二人でする意味が無いですよねぇ。
  • 2010年6月22日 1:39
  • candle
  • エッチが完全に受身
  • 攻めて攻められて、いじめていじめられて、じらしてじらされて、これが楽しいでしょ。
  • 2010年6月21日 23:47
  • axe
  • どれもOK
  • 2010年6月21日 22:51
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.