エッチな質問

もしも、あなたが29歳で、付き合いだした彼女も29歳。Hな雰囲気のときに「じつは処女なのぉ」って告白されたら、ひきますかぁ? ちなみに出会いはネットだそうです。(デート.comとかそういう)  (60)

  • なんとも思わない (26)
  • ちょっとひく (6)
  • かなりひく (1)
  • 重く感じる (1)
  • 嬉しい (16)
  • 特別な存在だと感じる (10)
  • 恋愛
  • |
  • 2010年12月19日 1:39
  • 2011年1月12日 0:41
  • palmon
  • ちょっとひく
  • 初めてなりの対応しないといけないから、ちょっと考えると思う
  • 2011年1月11日 23:53
  • nyanyan
  • 嬉しい
  • 女の子は気にする人多いみたいだけど、 自分にはぜんぜん問題ないですね!
  • 2011年1月11日 1:07
  • こうけん
  • 特別な存在だと感じる
  • 女の子にとっては初めてですから。
  • 2011年1月9日 20:16
  • 2011年1月9日 19:53
  • 2011年1月6日 23:44
  • 2011年1月5日 16:56
  • たぁぁ
  • 特別な存在だと感じる
  • 大切にしたいなぁ。
  • 2011年1月3日 19:17
  • 2011年1月2日 23:02
  • ヤマ
  • なんとも思わない
  • いいんじゃないかなぁ
  • 2011年1月1日 20:01
  • RS-turbo
  • なんとも思わない
  • いいんじゃないっすか?
  • 2011年1月1日 18:54
  • karz
  • なんとも思わない
  • 処女というところには 特に何も思うところはないけど 終了後に 一つ覚悟必要だろうね。
  • 2011年1月1日 10:32
  • 2010年12月31日 9:36
  • xtshuyoshi…
  • 嬉しい
  • 貫通の儀は大変そうではありますが
  • 2010年12月30日 23:12
  • 2010年12月29日 9:05
  • 2010年12月28日 8:05
  • 2010年12月27日 22:54
  • SCSI
  • 特別な存在だと感じる
  • 年齢が年齢だけに=結婚の2文字が浮かんできそうで 後は痛くしないように誠意をつくす
  • 2010年12月26日 16:29
  • ddDDdd
  • 嬉しい
  • 「今まで自分が現れるのを待っていたんだ」と舞い上がる。
  • 2010年12月25日 18:52
  • 「ひ」
  • なんとも思わない
  • ただ、痛がられちゃったらやめちゃうかもw 痛いって言われたら「ごめんね」って言っちゃいそうです<(_ _)>
  • 2010年12月25日 17:14
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.