エッチな質問

ずばり!!彼女にするなら何歳まで??女として抱けるのは何歳まで?? (25)

  • 20代 (2)
  • 30代 (0)
  • 40代 (12)
  • 50代 (5)
  • その他 (6)
  • 恋愛
  • |
  • 2011年7月21日 11:02
  • 2012年7月19日 4:20
  • 2012年1月10日 22:24
  • おやじ52
  • 50代
  • 基本!熟女好きなのですが!。52歳になりますと、熟女がみーん、自分より年下になっている。(笑)
  • 2011年8月21日 11:47
  • tpanda31
  • その他
  • 僕がムラムラするか否かにかかっておる
  • 2011年8月13日 1:14
  • xshux
  • その他
  • 歳にかかわらず、魅力的なひといるからね~
  • 2011年8月10日 21:14
  • たろーう
  • 40代
  • 自分のタイプなら年齢関係ないかな?だけど、あえて選ぶなら自分よりちょっと上の40代くらいかな?
  • 2011年8月4日 0:46
  • ばろ
  • 50代
  • 50代でも、体が衰えてなければ、OKです。
  • 2011年7月28日 8:09
  • RS-turbo
  • 40代
  • 女性として魅力的なひとなら実年齢+10歳上までOK!
  • 2011年7月25日 21:31
  • 2011年7月25日 9:37
  • 2011年7月24日 18:55
  • mu
  • その他
  • 年齢ではなく気持ちも問題かな、60歳過ぎていても40そこそこに見える人もいますしね
  • 2011年7月23日 17:00
  • 2011年7月22日 21:17
  • naruochan_…
  • その他
  • 自分との年齢差のほうに敏感になります。 15歳差くらいまででしょうか。
  • 2011年7月22日 15:08
  • 2011年7月22日 1:40
  • sinG
  • 40代
  • 自分より10歳くらい上までかな~ でも年齢に関係なくかわいらしい人っていますよねぇ♪
  • 2011年7月21日 23:07
  • ましゅー
  • 40代
  • 相手によるとこも有るけど 普通に考えて少し年上ぐらいかなー
  • 2011年7月21日 22:14
  • 2011年7月21日 21:10
  • おっさん2号
  • その他
  • その人しだいでは?! 50代でも、「黒木瞳」さんなら、いいかな【笑】 同じ50代でも「森久美子」は無理っす【笑】 まぁ~、向こうも・・「無理無理」って言ってるでしょうけど【笑】
  • 2011年7月21日 20:54
  • チュアンライ
  • その他
  • 私自身50を過ぎてるって事もあるけど女性も男性も年齢関係なくその人に魅力があればいつでも抱きたくなると思います^^
  • 2011年7月21日 18:51
  • イチロー
  • 50代
  • その人によって判らないけど、前半までかな
  • 2011年7月21日 17:52
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.