エッチな質問

女性の方に質問です。好きでもない男の人があなたを"おかず"にオナニーをしています。どう思いますか? (9)

  • イヤだ。許せない。 (0)
  • 別に害もないし、好きにすれば。 (1)
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。 (7)
  • オナニーだけじゃかわいそうだから、一回やらせてあげる。 (0)
  • その他・・・ (1)
  • あさか
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • 私でよければ(*・・*)
  • 2011年8月2日 20:40
  • あさひ0506
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • 自分みたいなのでもオカズになるなら喜んで
  • 2011年7月29日 18:41
  • オーロラ
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • おかずになるのならどうぞ。。
  • 2011年7月29日 0:33
  • ★さやか★
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • 2011年7月28日 16:11
  • あちゅ
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • ストーカーとかも結構嫌いじゃない。
  • 2011年7月26日 23:13
  • 亜矢子
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • 2011年7月26日 20:51
  • あや★
  • 自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい。
  • 光栄ですw
  • 2011年7月26日 20:17
  • りぃたん
  • 別に害もないし、好きにすれば。
  • 2011年7月26日 2:36
  • かおり♪
  • その他・・・
  • どーでもいいwww
  • 2011年7月26日 2:05
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.