エッチな質問

今までで一番興奮したエッチ、シチュエーションを教えてください! (11)

  • しかたがない教えてあげましょう。 (8)
  • そんな経験が無い。 (2)
  • 経験は無いがしたいシチュエーションならある。 (1)
  • xxxfufuxxx
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • 浴衣姿で花火大会に行った時、田んぼに車停めて真横にギャラリーが居るのに、浴衣をめくりあげられて後ろから入れられちゃった事かなぁ・・・
  • 2011年12月16日 2:44
  • リュータ
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • Hじゃないんだけど・・・ 某有料道路を真昼間に運転中、当時の彼女にフェラで抜かれた^^;事故らなくてよかった^^;
  • 2011年12月12日 0:21
  • 2011年9月7日 7:18
  • maHoxxx
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • FUJIROCK中の、日中のテントにて。一緒だった彼が酔ってしたくなって強引にテントで。 あとは 友達カップルと四人でホテル入って、影響しあって女ふたりの声の中で…
  • 2011年8月18日 2:34
  • assy0721
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • 一番?かもって思ったのは、サークルの合宿で山にキャンプに行ったとき、彼女と自分が朝一番に目が覚めてしまって、山道を登ることにしました。途中まで登るといかにも人気のない場所だったので、アスファルトの上でフェラしてもらいました。 終わった直後に軽トラが来たのにはびっくりしましたが・・・。
  • 2011年8月16日 0:09
  • くまねこ
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • 深夜まで飲んだパートナーと、明け方の保育園の前でしちゃったことかな。
  • 2011年8月12日 19:01
  • あさり
  • 経験は無いがしたいシチュエーションならある。
  • 夜誰も来ない露店風呂で・・・
  • 2011年8月12日 16:58
  • norityan
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • 病院の病室の中でナースと2回ほど、あと、家庭訪問に来た女教師を無理矢理犯した時、
  • 2011年8月12日 0:50
  • まーしゃる
  • しかたがない教えてあげましょう。
  • チャットサイトで出会った人妻とデートをして、彼女の近所の住宅街の片隅でしちゃったことかな…。
  • 2011年8月11日 10:17
  • sinG
  • そんな経験が無い。
  • シチュエーションというか久しぶりに会ったときのエッチとかは興奮しますけどね!
  • 2011年8月11日 6:17
  • xshux
  • そんな経験が無い。
  • 皆さん教えてください。
  • 2011年8月10日 20:02
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.