エッチな質問

女の子に質問です。。。 自分がエッチな気分で恋人を誘ったら「したくない」って断られてしまった。。。 そんな時ってどうしますか?もしくは、そうなったらどうしようと思いますか?? (8)

  • あきらめて我慢する (3)
  • 押し倒しちゃう (2)
  • 他の誰かを誘う (0)
  • 断られたことがない (1)
  • 誘わない (0)
  • その他 (2)
  • めぐ
  • その他
  • あ、「したくない」はショックです(>_<) でも、恋人の弱点を舐め責めます。 で、自分がリードしてやります('ω'*)アハ♪ 一度ならいいけれど、2度も3度も「したくない」 と言われたら、どうしようねぇ(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜ パートナー変えるかもニャd(d゚∀`=)♪
  • 2011年11月11日 21:41
  • けいと☆りん
  • あきらめて我慢する
  • 無理強いはしたくないので我慢します。でも、一回、そのままなんにもしなくていいよとダンナに言い、自分が乗っかってしちゃったことがあります。この方法なら、アレが元気になれば、こっちのもの♪
  • 2011年9月8日 9:32
  • 2011年9月7日 7:10
  • ゆりか☆★
  • 押し倒しちゃう
  • 我慢できない時は強引にいきます☆笑
  • 2011年9月7日 3:44
  • あんな♥
  • あきらめて我慢する
  • きっと我慢するはず、です(u_u●) でも我慢ができなくなって誘うのは次の恋人ですね★
  • 2011年9月6日 22:25
  • 2011年9月6日 10:39
  • 特殊部隊
  • あきらめて我慢する
  • 基本的には、これですが。 そんな事で、悩まないで下さい。私なんか、溺酔させられて、ラブホに連れ込まれて、脱がされた。『これからだ!』と思ったら、「帰るから、服着て。」と言われた。何処で、やる気無くしたのか…。脱いだからか? 押し倒すべきでしたか?っと逆に質問しちゃう。
  • 2011年9月6日 4:43
  • キース・オドール
  • その他
  • 前の質問もそうだけど、自分が作った質問にはまず自分から答えたほうがいいと思う(σ・∀・)σYO!! そうしたら他の女性も答え易いんちゃう?【・∇・】ニヤニヤ  あ、男なのに勝手に答えてすまぬwww
  • 2011年9月6日 1:35
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.