エッチな質問

みなさんに質問です。今年の夏は、男性用の日傘が良く売れたそうなんですが、日傘を差した男性を見たことありますか?僕は見たことありません。 (12)

  • 見たことある (1)
  • 見たことない (10)
  • 愛用している (0)
  • その他 (1)
  • 2012年10月5日 3:06
  • 2012年10月4日 8:43
  • 2012年9月5日 14:40
  • 2012年9月4日 16:49
  • とぉくるん
  • 見たことない
  • 病気じゃなければ必要ないやろ。
  • 2012年9月1日 20:31
  • 2012年9月1日 15:29
  • SwatGuy。。。…
  • 見たことある
  • というか、男性の元同僚に、「お前も、日笠くらいしろ!見識が無い!」 と、メールと電話で、言われて、ドンキホーテで、一番、安いのを買った。黒じゃなくて、赤いけど。
  • 2012年9月1日 14:58
  • fuji9n
  • その他
  • 色々有って、気にして無かった(´∀)σ
  • 2012年9月1日 14:04
  • 2012年9月1日 13:08
  • T-2
  • 見たことない
  • オッサンが日が差さしてもねぇ
  • 2012年9月1日 8:59
  • ☆Rika☆
  • 見たことない
  • そんなのあるんだねっ!! Rikaゎサングラス派かなぁ~♪
  • 2012年9月1日 8:16
  • Rei
  • 見たことない
  • キモい・・・( ̄▽ ̄;) 男は日焼けして健康そうなのがいいっ!
  • 2012年9月1日 0:39
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.