エッチな質問

今日はかなり寒い日になりましたね!! 今私は、風邪を引いている事もあり、今日の寒さに応える感じでした。。。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ 前置きはそこまでにしてと、今はまだ秋だと思いますが・・・もうすでに冬の感じがしますね! で、ここで皆さんへの質問です。 皆さんは、どの季節が一番に嬉しく身体にも最も良いと思いますか? コメントがあれば(*m_ _)m{{宜しくお願いします♪ ちなみに私は、やはり暑いよりも寒い方が好きですので冬ですねd(⌒ー⌒) (5)

  • 春 (3)
  • 夏 (0)
  • 秋 (2)
  • 冬 (0)
  • 2012年11月23日 0:23
  • 2012年11月22日 17:41
  • 2012年11月17日 18:35
  • 2012年11月15日 1:51
  • shin711
  • でも、冬も良い。冷たい空気の中温泉に浸かると気持ち良いですよね~。
  • 2012年11月15日 1:10
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.