かずひろ#22 [17日 18:17]
これ、まだ生きてるのかな?書き込んでみる。

 

とらchan [16日 19:58]
Twitterの方がエロくて楽しいよねw

 

はるにゃん(... [12日 03:00]
露出してる動画とかってあまり需要ないかな?

 

jyusi5... [27日 21:37]
入り口が分かり難いので、見てるヒト居るのかな?ですが

 

とらchan [27日 21:35]
おーー!ありましたか!ジューシちゃんアザス!

 

jyusi5... [13日 23:22]
お~!揺れてビックリ…。

 

みぃや☆ [13日 19:41]
誰も見てないだろうけど…ギャラリーを全部チョコ活に変更(笑)

 

みぃや☆ [09日 07:12]
表紙のオンラインしてる人表示、多く大きく しなくていいから

 

みぃや☆ [08日 23:00]
隠し扉のような つぶやき… やっぱり残しておいて欲しいなぁ

 

クラック [08日 13:08]
右の金玉にパチンコ玉位シコリがある。

 

りんかちゃん [07日 11:01]
ひまだ〜

 

バイエルライン [05日 14:53]
つぶやき使えそう~(^○^)

 

Nanami... [03日 08:19]
やっとメール一瞬、見れた(汗)

 

Nanami... [03日 03:37]
全然、メール開けない。みんな出来るのかな?

 

Nanami... [02日 21:53]
何時間経っても、メール開けない。本当不具合多過ぎ

 

Nanami... [02日 19:12]
せっかくメールもらっても、いつも全然見えないー!表示されない

 

れなちゃん [30日 23:51]
画像投稿しました〜!

 

asd45f [27日 01:59]
おにゃにーヽ(*´∀`)ノ

 

あみみん [26日 00:44]
つぶやき廃止?

 

hag68881 [26日 00:08]
あれ?こんなところにつぶやき復活してる…

 

十具十口 [25日 22:34]
チャット機能がいつの間にか、無くなってしまった・・

 

バイエルライン [25日 21:55]
末廣ラーメンでごわす~(^〇^)

 

こねぎ [25日 20:44]
一蘭・・・杉田屋・・・w

 

こねぎ [25日 20:42]
朝からやっているラーメン屋・・・どこだろ???

 

バイエルライン [25日 19:59]
朝から食べる気満々だったのですが~(T0T)

 

こねぎ [25日 19:38]
↓朝ラー!!!

 

バイエルライン [25日 11:24]
得意先の近くで朝ラーしようとしたら臨時休業だった~(&...

 

vertig... [25日 04:10]
文字を入力したとたんにスカイプが終わるバグに弱ってます^^;

 

バイエルライン [24日 18:11]
今日の雨は冷たかった~(>_<)

 

ベル二ー [24日 10:06]
今朝もイチャイチャ

 

$まめっち$ [23日 21:02]
なくなる前に、初つぶやき! 栗のテリーヌ、美味だった!

 

ななせMこっ... [23日 20:48]
すき焼きとケーキ食べましたw記念呟き

 

かずひろ#22 [23日 19:29]
スゲー、つぶやきがまだ生きてる♪

 

スリッページ [23日 10:43]
つぶ餡生どらやき食べたと最後につぶやきます♪♪

 

ターサン [22日 20:53]
チャット無くなっちゃったね~(>_<)

 

ターサン [22日 20:53]
つぶやきは残ってるね~

 

jyusi5... [22日 19:37]
まだ機能は生きてる。ありがとう!テスト不足(笑)

 

jyusi5... [22日 19:25]
使えるの?

 

ベル二ー [22日 11:00]
抱きしめられたい

 

絵描きのりょ... [22日 02:11]
3キロ太ったw

 

スリッページ [21日 21:54]
↓↓一応一旦冷凍後に解凍して食べましょう♪♪笑

 

vertig... [21日 18:48]
期限切れて半年たつ缶詰なら頂くのですが^^

 

ちぃな [21日 14:52]
11月9日までのチョコエクレア、まだイケるかしら??

 

ちぃな [21日 14:45]
2~3キロ痩せそうなくらい忙しかった…

 

vertig... [21日 12:45]
でも何も注文してない。かなり怪しい。

 

vertig... [21日 12:45]
不在で荷物を持ち帰った、という内容のショートメール来た。

 

ゆみたす [21日 00:21]
あたしのAV見てくれた人、ありがとうございます。なんか照れま

 

まみった [20日 22:52]
あ” ゆるキャン△抜けた=3

 

スリッページ [20日 21:39]
海老をあげ忘れてたので追加しました!^^

 

あみみん [20日 15:45]
おっぱい撮ってみました今回は日記にアップしました(n*´ω`