プロフ 日記 写真 動画 知恵袋 この会員の知恵袋一覧 次へ プロバイダー 4 回答受付終了済 みなさんはプロバイダーどこですかぁ? いろんなとこがあってどこがいいのか分からないので、みなさんはどこを使ってるのか知りたいです(*´-`) エロいね! 4 2013年7月21日 0:34 この質問の回答[4件] ベストアンサーに選ばれた回答 パソコン通信時代(PC-VAN)からの流れで、18年近くbiglobe使っています 料金については見た目はともかく、各社細かくみていくと大した差はないので どこでもいいんじゃないですかね?? ちなみに回線は、auひかり(元tepco光)のギガ特使っていますが、国内 だったら300Mbpsくらい出ますよ 早いです 1 | 2013年7月21日 22:42| まるたんぼ メッセージ その他の回答 dion 2 | 2015年9月5日 16:41| 匿名さん pokettowifi 70M スマホと一緒に進められて そのまま使ってる 1 | 2013年7月22日 0:39| チェリーちゃん♪ メッセージ お得意料金見つけては、いろんな所渡り歩いています 2 | 2013年7月21日 8:37| えりか77 メッセージ
この質問の回答[4件] ベストアンサーに選ばれた回答 パソコン通信時代(PC-VAN)からの流れで、18年近くbiglobe使っています 料金については見た目はともかく、各社細かくみていくと大した差はないので どこでもいいんじゃないですかね?? ちなみに回線は、auひかり(元tepco光)のギガ特使っていますが、国内 だったら300Mbpsくらい出ますよ 早いです 1 | 2013年7月21日 22:42| まるたんぼ メッセージ その他の回答 dion 2 | 2015年9月5日 16:41| 匿名さん pokettowifi 70M スマホと一緒に進められて そのまま使ってる 1 | 2013年7月22日 0:39| チェリーちゃん♪ メッセージ お得意料金見つけては、いろんな所渡り歩いています 2 | 2013年7月21日 8:37| えりか77 メッセージ
更新履歴 cocona [24日 13:46] 写真を更新しました。 北川龍美 [24日 12:12] 動画を更新しました。 りいさ25 [24日 10:06] 写真を更新しました。 りいさ25 [24日 10:05] 日記を更新しました。 jyusi512bb [24日 07:00] 日記を更新しました。 ♡かな♡ [24日 01:17] 写真を更新しました。 ♡かな♡ [24日 01:15] 写真を更新しました。 doremp [24日 00:32] 日記を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:35] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:35] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:33] 写真を更新しました。 cocona [23日 21:06] 写真を更新しました。 ゆい.. [23日 10:17] 動画を更新しました。 ゆい.. [23日 10:16] 動画を更新しました。 mii-suke [23日 09:38] 日記を更新しました。 mii-suke [23日 09:19] 動画を更新しました。 jyusi512bb [23日 09:00] 日記を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:46] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:46] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:46] 写真を更新しました。 ♡かな♡ [23日 00:36] 動画を更新しました。 りせ [23日 00:31] 日記を更新しました。 北川龍美 [22日 22:21] 写真を更新しました。 北川龍美 [22日 22:20] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:14] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:12] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:12] 写真を更新しました。 ♡かな♡ [22日 20:37] 日記を更新しました。
料金については見た目はともかく、各社細かくみていくと大した差はないので
どこでもいいんじゃないですかね??
ちなみに回線は、auひかり(元tepco光)のギガ特使っていますが、国内
だったら300Mbpsくらい出ますよ
早いです