プロフ 日記 写真 動画 知恵袋 前へ この会員の知恵袋一覧 次へ ドライブスルー 2 回答受付終了済 はま寿司のドライブスルーは ポテト持ち帰り出来ますか? エロいね! 2 2014年8月27日 16:29 この質問の回答[2件] ベストアンサーに選ばれた回答 はま寿司にドライブスルーがあるのを初めて知りました!|д゚) はま寿司のポテト美味しいんですね~今度食べてみます! 1 | 2014年9月4日 12:57| 人妻の愛ちゃん メッセージ その他の回答 はま寿司は、行ったことが合うりませんので回答になるかどうかわかりませんが、 寿司屋で創るポテトって、なかなか興味図有りますねぇ。 きっとずば抜けて美味いか、迎合してテキトーに創ったかのどちらかなんでしょうが、 ポテトを持ち帰る場合、家に帰ったらすぐに冷凍してください。 風味が保てます。 ( ‥) ン? 答えにはなっとらんなぁ。 あはは。 ご参考までに。 1 | 2014年8月27日 18:32| ぐらさん メッセージ マックポテトは安い時冷凍してますw 以前はま寿司イった時ポテトがカリカリして美味しかったので! 2014年8月28日 15:57|モモカ
この質問の回答[2件] ベストアンサーに選ばれた回答 はま寿司にドライブスルーがあるのを初めて知りました!|д゚) はま寿司のポテト美味しいんですね~今度食べてみます! 1 | 2014年9月4日 12:57| 人妻の愛ちゃん メッセージ その他の回答 はま寿司は、行ったことが合うりませんので回答になるかどうかわかりませんが、 寿司屋で創るポテトって、なかなか興味図有りますねぇ。 きっとずば抜けて美味いか、迎合してテキトーに創ったかのどちらかなんでしょうが、 ポテトを持ち帰る場合、家に帰ったらすぐに冷凍してください。 風味が保てます。 ( ‥) ン? 答えにはなっとらんなぁ。 あはは。 ご参考までに。 1 | 2014年8月27日 18:32| ぐらさん メッセージ マックポテトは安い時冷凍してますw 以前はま寿司イった時ポテトがカリカリして美味しかったので! 2014年8月28日 15:57|モモカ
更新履歴 jyusi512bb [24日 07:00] 日記を更新しました。 ♡かな♡ [24日 01:17] 写真を更新しました。 ♡かな♡ [24日 01:15] 写真を更新しました。 doremp [24日 00:32] 日記を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:35] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:35] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:34] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 21:33] 写真を更新しました。 cocona [23日 21:06] 写真を更新しました。 ゆい.. [23日 10:17] 動画を更新しました。 ゆい.. [23日 10:16] 動画を更新しました。 mii-suke [23日 09:38] 日記を更新しました。 mii-suke [23日 09:19] 動画を更新しました。 jyusi512bb [23日 09:00] 日記を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:47] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:46] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:46] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [23日 08:46] 写真を更新しました。 ♡かな♡ [23日 00:36] 動画を更新しました。 りせ [23日 00:31] 日記を更新しました。 北川龍美 [22日 22:21] 写真を更新しました。 北川龍美 [22日 22:20] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:14] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:13] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:12] 写真を更新しました。 鈴木麗華 [22日 22:12] 写真を更新しました。 ♡かな♡ [22日 20:37] 日記を更新しました。 りいさ25 [22日 19:19] 日記を更新しました。 りいさ25 [22日 19:18] 写真を更新しました。 みつ姫 [22日 13:18] 日記を更新しました。 NOP [22日 11:11] 日記を更新しました。
はま寿司のポテト美味しいんですね~今度食べてみます!