jyusi512bb 最終ログイン:7時間以内 (626) 住所東京都 年齢37歳 血液型A型 誕生日9月11日 身長171-175cm 婚姻内緒 職業IT関係 技術系 専門職 自営業 新規登録 (男性) 新規登録 (女性) ログインはこちらから→ プロフ 日記 写真 動画 新着順 | 有料のみ | 無料のみ | 1 日の人気順 | 1 週間の人気順 341 342 343 344 345 346 347 犬屋敷#4/4-1 jyusi512bb 最後が新入りの女の子、パピヨンのベルちゃん。 まだ4か月で、いろいろカジカジする やんちゃ盛り。 カジられてるのは jyusi… 2011年8月14日 12:31 66 2 犬屋敷#3/4 jyusi512bb もっともお年寄りの14歳、マルチーズのケン坊。 5月の連休頃は 猫みたいに一日中 お気に入りのソファで寝てました。 &n… 2011年8月14日 12:24 69 1 犬屋敷#2/4 jyusi512bb これも妹の連れて歩いてる ぱぉちゃん。 ミニチュアシュナウザーなんだけど、 でっかくなっちゃいました・・。 只今13キロ… 2011年8月13日 21:33 84 2 犬屋敷#1/4 jyusi512bb 各駅停車にて犬屋敷(笑)に辿り着く。 お盆期間中は犬がイッパイ居るので少しずつ紹介。 これは妹の連れて歩いてるモ~ちゃん、 … 2011年8月13日 21:24 80 2 ロッキー ステーキ jyusi512bb 今日のjyusiと行く亀戸界隈でゴハンは、ステーキ&ハンバーグ ロッキー。 場所は亀戸駅を錦糸町寄りに出て信号を渡って少々のトコ。 ココの店はステーキやハン… 2011年8月13日 15:26 74 2 帰省、やや北へ jyusi512bb 気が変わって今日は移動のみ。 にしたのは良いケド、予約の新幹線まで余裕ありすぎ…、 流石にこの時期の下り新幹線指定席は売切れてて変更が不可能。 んで、上野… 2011年8月13日 14:23 85 2 帰省します jyusi512bb 来週丸々一週間休みなので 今日から帰省、 あ、 トーホク新幹線で1時間ホドの辺りです。 電車内 今年は冷房弱めで好評とかってハ… 2011年8月13日 6:06 65 2 webカメラ jyusi512bb webカメラの安いヤツを買ってみた。 どう写るんだか見てみたくって、どうするんだコレ? んで、いきなりチャットルーム作って お試し中(笑)。 … 2011年8月12日 22:00 83 2 皿うどん jyusi512bb 今日はフツウに皿うどん@駅前のリンガーハット。 リンガーハットの餃子は臭わないので◎。 ちょっと新しいデバ… 2011年8月12日 21:28 82 3 不感症? jyusi512bb いえいえ、ウチのマンションのエレベータの『閉じる』ボタン(笑)。 みんなが連打するせいか、日によって反応する所が違って、お・・? このコ(女性だっ… 2011年8月12日 4:00 89 3 ヒマぁ 補足(笑) jyusi512bb どの位ヒマかと言いますと、今月に入って毎日定時退社! 一般的には普通ぢゃんと突っ込まれそうですが、 jyusi がアチコチ手伝いに行った先々では … 2011年8月11日 22:36 72 1 どうしようかなぁ jyusi512bb 13日、帰省のために予約した新幹線は15時頃、 映画観て帰るには中途半端か? もっと遅い時間に変更しようかなぁ?? (って書いてから18時チ… 2011年8月11日 21:34 89 1 ヒマぁ jyusi512bb じつはココのトコロ、仕事がヒマなんです。 前回ヒマだったときは、その翌月凄く忙しかったので少々不安(笑)。 こんな時はコッソリ… 2011年8月11日 21:33 80 2 ドラゴン味噌を再び jyusi512bb 先日撮り損なったドラゴン味噌ラーメン、また喰ってきた。 右上部分の携帯と一緒に写した分で辛味噌の量が判るかな? (アリャ、凄い中途半端な重なり具合… 2011年8月11日 21:03 70 1 焼き鳥 jyusi512bb 今日も主な(笑)お仕事、焼き鳥屋で宴会に行ってきた。 総勢5人でこぢんまり。喫煙者も居ない!とゆ~素敵な環境。 特にコースって… 2011年8月10日 22:16 67 3 341 342 343 344 345 346 347