エッチな質問

オナニーする時の想像するのは? (74)

  • 彼氏 (10)
  • マッチョな男 (3)
  • 大きいちんちん (6)
  • エッチする自分 (17)
  • その他 (37)
  • 2009年5月19日 19:06
  • あけみ
  • その他
  • ご主人様に縛られてアソコを弄ばれていかされるシーン。 すごく興奮しちゃいます。
  • 2009年5月17日 16:37
  • あわか
  • その他
  • どこからか伸びてくる触手。別に二次元志向ってわけじゃないけど……。なんか具体的な「顔」を想像すると萎えるねん。
  • 2009年5月15日 19:23
  • あさ美
  • その他
  • もっぱら健康診断。クラスのみんなもいるのに・・あそこの検査、みたいな。
  • 2009年5月14日 0:27
  • silee
  • その他
  • 私の日記にも書いたのですが、二人がかりで縛られ無理やり・・・ってやつですね~現実では恐ろしいですけど(^^;)
  • 2009年5月6日 21:22
  • nene
  • 彼氏
  • 彼氏いないから好きな人で! 名まえさけんぢゃう時もあるょ!
  • 2009年5月5日 14:26
  • 神崎藍
  • 大きいちんちん
  • レイプとか痴漢されて感じちゃう自分。。。かな? なんか興奮してきちゃう。
  • 2009年5月4日 21:54
  • 2009年5月1日 11:59
  • samishiius…
  • その他
  • 電車でちかんされた時のことが多いかな。あとは無理やりされちゃったことを想像したり・・・。
  • 2009年4月30日 11:17
  • 亜美
  • その他
  • SM系AVに出てくるようなアブノーマルなシーンかな?地下室に監禁されて、縛られて…みたいな…
  • 2009年4月15日 9:26
  • ユキ
  • その他
  • 足を椅子に縛られてすごく近くで見られ虐げられるの。「嫌ーっ!」って泣き叫んでいるのに無理矢理♪
  • 2009年4月15日 1:23
  • 愛川優菜
  • その他
  • 制限なく色々な人をその時の気分で想像しちゃいます
  • 2009年4月11日 5:37
  • Hitomi
  • その他
  • AVやエッチな小説のワンシーン。
  • 2009年4月10日 2:47
  • 2009年4月9日 8:45
  • 高木沙良
  • 彼氏
  • 出演料払ってって言われるくらい・・・登場させちゃってますぅ▽//)ゝテレテレ
  • 2009年4月7日 17:21
  • 2009年4月6日 11:18
  • 2009年4月6日 6:48
  • 2009年4月5日 11:20
  • youko7
  • その他
  • エッチ漫画・・・w
  • 2009年3月27日 12:12
  • 2009年3月24日 1:39
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.