エッチな質問

今までに名器といわれるような女性にあったことありますか?それってどういう感じだった? (10)

  • ミミズ千匹 (0)
  • 数の子天井 (2)
  • 俵締め (1)
  • カズノコ天井 (0)
  • タコツボ (1)
  • まんじゅう (1)
  • 上つき (1)
  • パイパン (1)
  • その他 (3)
  • 性器
  • |
  • 2009年8月16日 23:30
  • うぶぐろ
  • 数の子天井
  • 指で触ると確かにざらざらしているけど、Hではわからなかった。私は不感症かも。
  • 2009年8月25日 23:39
  • HIROMAX
  • 俵締め
  • 物凄い締めつけ、吸いついて、おまけにミミズ
  • 2009年8月21日 23:39
  • alohahula
  • その他
  • ピストンするたびに亀頭から竿・根元までどんどん吸いついてくる子がいた。めちゃ気持ちよかった。
  • 2009年8月21日 0:32
  • マサ
  • 上つき
  • ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? おしっこの穴に入れちゃった?? 女の子はめちゃくちゃ興奮してるしΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 俺もテクニシャン!! って終わった後腕見たら真っ青・・・薬のせいねw(☆o◎)wガーン お前はのりぴ~か!ってずいぶん前の話だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • 2009年8月18日 22:47
  • hoten
  • 数の子天井
  • 亀頭がなんともいえない感触です。
  • 2009年8月17日 15:10
  • 2009年8月17日 6:16
  • モルツ
  • その他
  • イク瞬間に輪ゴムぐらいの細さの締め付けが竿全体にビビビって
  • 2009年8月17日 2:38
  • かず坊
  • パイパン
  • パイパンって名器になるのかなぁ?
  • 2009年8月17日 1:16
  • かっきー
  • その他
  • 残念ながらありませぬ 涙
  • 2009年8月17日 0:36
  • tamuti1976
  • タコツボ
  • ビックリするくらいに瞬殺されました・・・(^^;
  • 2009年8月16日 23:48
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.