エッチな質問

女性の方にご質問いたします。オナニーの時の妄想は何ですか? (10)

  • 自分のいままでの体験 (1)
  • AVなどの視聴した情報 (4)
  • 自分がされたいプレイや願望 (5)
  • 無の状態(真っ白) (0)
  • 嵐のメンバー (0)
  • ちょ☆
  • AVなどの視聴した情報
  • 1~4まで全部ある! まずはAV、絵ロ本、ニコ動(笑)などを使ってクリでイってから、妄想でディルド挿入。 寝る前に局部なしで乳首だけでオナニーする時は1と3。 頭痛を治したい時だけ4を電マでやる時があります(;´∀`)
  • 2009年12月18日 21:19
  • 2009年12月18日 20:50
  • RINA
  • AVなどの視聴した情報
  • AVも観ますし、男性の無修正オナ動画も観ますよww
  • 2009年12月18日 6:36
  • ☆むぎたン☆
  • 自分がされたいプレイや願望
  • 1人だから妄想し放題なのでトコトン妄想しちゃいますw でもたまに「今までの体験」を思い返してみたりもするかも^^
  • 2009年12月8日 19:27
  • うさ
  • AVなどの視聴した情報
  • ネットのエッチぃ画像見てムラムラするから・・・///
  • 2009年12月8日 15:46
  • xxxmimixxx…
  • AVなどの視聴した情報
  • それと1です。
  • 2009年12月8日 2:03
  • 2009年12月7日 20:57
  • りんこ
  • 自分がされたいプレイや願望
  • クンニされてるのを想像して^^
  • 2009年12月7日 17:43
  • クローバ
  • 自分のいままでの体験
  • 2と3もありかな?
  • 2009年12月7日 9:23
  • 2009年12月7日 8:40
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.