エッチな質問

女性の「イク」という状態について、みなさんの経験を教えてください。貴女の「イク」という状態はどんな状況で起きますか?(複数の場合は、該当する番号を全て教えてください♪) (19)

  • 実は、まだよくわからないデス・・・(TT (2)
  • オナニーならイケるんだけど、Hではイケません・・・(TT (2)
  • 大好きな人と抱擁・キスしてたらイッちゃいます (1)
  • おちんちんをおしゃぶりしてたらイッちゃいます (1)
  • 男性の指や舌でクリを刺激されているとイキます (3)
  • 指でアソコの中をかき混ぜられるとイキます (0)
  • 挿入中、急に頭が真っ白になり、フワフワ浮いているような感覚でイキます (0)
  • 挿入中、身体の中から巨大な何かが湧き出てくるような感覚でイキます (5)
  • その他 (5)
  • ♡momoka♡
  • 男性の指や舌でクリを刺激されているとイキます
  • 挿入中、急に頭が真っ白になり、フワフワ浮いているような感覚でイキます。 感じやすいのですぐ逝っちゃいますけどwww
  • 2011年11月8日 14:42
  • あう
  • 男性の指や舌でクリを刺激されているとイキます
  • 指や舌ではまだ無いのですが、男の人のあれをクリちゃんにこすってるとあそこが溜まらなく興奮してきて力尽きますw
  • 2011年9月10日 3:32
  • るなるな♪
  • おちんちんをおしゃぶりしてたらイッちゃいます
  • (/ω\) ハジカシー(ウソww)
  • 2010年11月27日 18:56
  • 柏木由羽
  • 実は、まだよくわからないデス・・・(TT
  • 挿入中、毛穴から汗が噴き出す感じになって、大泣きしてる時はイッているようですが…自分では良く分かりません(;´・ω・) というより、イッたことないと思っています。
  • 2010年11月27日 18:39
  • 2010年9月23日 3:46
  • 桃香
  • オナニーならイケるんだけど、Hではイケません・・・(TT
  • 2010年5月28日 16:47
  • はるん
  • 男性の指や舌でクリを刺激されているとイキます
  • あと、6と7もあります(*ノωノ)キャ
  • 2010年5月28日 15:41
  • 馬姫
  • その他
  • オナニーしてるときに「いくぅ~~>0<;;;うおおおおー!」となるにはクリトリスの先っぽを刺激するといっちゃいます!
  • 2010年5月21日 22:23
  • oooxSHINOx…
  • 挿入中、身体の中から巨大な何かが湧き出てくるような感覚でイキます
  • イク時は体の中から背中?後頭部?耳の後ろ?の毛穴を通して何かが出てる感じかな?ゾワ~ッって感じ。
  • 2010年5月16日 23:47
  • +魅音+
  • 実は、まだよくわからないデス・・・(TT
  • いくってどんなのかまぢしりたいww
  • 2010年5月16日 23:39
  • sayaka33
  • 挿入中、身体の中から巨大な何かが湧き出てくるような感覚でイキます
  • 2010年5月16日 17:24
  • かのっこ
  • その他
  • クリでならイケるけど、中ではイケない…;;
  • 2010年5月16日 12:10
  • みちる☆
  • その他
  • 2、3,5,6,と挿入中、それぞれイキ方って違うんだけどなぁ… 説明しづらいですね。 4の境地にはまだ…
  • 2010年5月5日 20:03
  • しふぉん。
  • 挿入中、身体の中から巨大な何かが湧き出てくるような感覚でイキます
  • 口でされて、中と外を同時に攻められるといっちゃいます(照 あとは、座位でぎゅってされながら自分で動くと背中がゾクゾクしてきて、足がピンってなって、腰が止まらなくなって 声が出なくなって下の方から何かが出てくる感じ?笑 イク直前にキスすると絶対イク!w
  • 2010年5月5日 16:08
  • めいたん
  • 挿入中、身体の中から巨大な何かが湧き出てくるような感覚でイキます
  • この感じが一番近いかな? 巨大なモノは出ませんが、中で弾けて溢れる感じと、とろけるような快感と余韻があるかな。。。 余韻の中攻められると・・・^^
  • 2010年5月3日 12:38
  • べりる
  • その他
  • イク直前から体全体がおまんこになったような感覚?っていう感じかなぁー・・頭が真っ白になりますよね。ちなみにすごい声がでかいですw状況はちんぽで中イキもあるし、クリ舐められてもあるし、指まんでGスポットやられて潮吹きもあります。あと一回だけだけどお尻に指入れられてそれだけでイッたこともあったかな。その時はビックリしちゃったね。
  • 2010年5月2日 2:55
  • 早雪
  • 大好きな人と抱擁・キスしてたらイッちゃいます
  • 抱き合ってるだけで、いっちゃうこともあります(=^_^=)
  • 2010年5月1日 20:57
  • TEL0903965…
  • オナニーならイケるんだけど、Hではイケません・・・(TT
  • 2010年5月1日 18:46
  • Rei
  • 挿入中、身体の中から巨大な何かが湧き出てくるような感覚でイキます
  • 一番、近いのは、コレかな?ま、挿入されているモノは、指だろうが、バイブだろうが、チンポだろうが同じですが、身体中の毛穴という毛穴がいっぺんに開いて、身体の奥から何かが湧き出てくる、というか、噴出してくる、というか、それが毛穴から出て行くような~…みたいな感覚でしょーか?むずかしーなー、言葉で説明するのってー。
  • 2010年5月1日 14:09
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.