エッチな質問

彼氏が「ハメ撮り」したい、と言ってカメラを持ってきました。 あなたなら、どうする? 暗いと綺麗に撮れませんからお部屋は明るいです。 あなたがカメラを持って、撮る事も考えてみて下さい。 (12)

  • 絶対、イヤ (1)
  • しぶしぶ受け入れる (0)
  • 興味ある、してみたい (4)
  • 撮られるだけじゃイヤ、私も撮りたい (1)
  • お互いに撮り合って、その後、二人で観て楽しむ (5)
  • 演技してしまいそう (0)
  • その他(経験談、他、お書き下さい) (1)
  • 2010年6月23日 18:52
  • エナ
  • 興味ある、してみたい
  • 絶対もえる!!!!!!!!!!
  • 2010年6月23日 18:39
  • sayaka33
  • お互いに撮り合って、その後、二人で観て楽しむ
  • 実際してたりしますw
  • 2010年6月1日 22:41
  • 瑞樹♥
  • お互いに撮り合って、その後、二人で観て楽しむ
  • 2010年6月1日 19:39
  • 馬姫
  • お互いに撮り合って、その後、二人で観て楽しむ
  • なかなか気が利くじゃないのよwといって、好きなように撮らせます!もちろん私も撮りますがw
  • 2010年5月24日 22:53
  • 清海
  • 興味ある、してみたい
  • 恥ずかしいけど、きっとOKしちゃいますね私。。。 でも、こういうのもOKな方と付き合いたいです。 ハメ撮りは未経験なので、実際は緊張しそうですがっ。
  • 2010年5月19日 16:03
  • かのっこ
  • お互いに撮り合って、その後、二人で観て楽しむ
  • 2010年5月16日 0:24
  • さやか2786370…
  • お互いに撮り合って、その後、二人で観て楽しむ
  • 普段、自分目線からは見ることができない部分が見えたりして、、。とても興奮します^^
  • 2010年5月8日 19:05
  • あやの
  • 絶対、イヤ
  • 後になって残るものは全てNGです。
  • 2010年5月8日 18:41
  • YUA゚*。
  • 撮られるだけじゃイヤ、私も撮りたい
  • 撮られる一方だと、あまりにも恥ずかしすぎな気がするのでw 私にも撮らせてくれるなら、いいかなぁ♥ じゃれ合いながらだったら楽しそう♪(*/∇\*)キャ♥
  • 2010年5月8日 18:01
  • *もも*
  • 興味ある、してみたい
  • 恥ずかしくて抵抗しちゃうけど、、、一旦始まったらかなり興奮しちゃぃそう♪
  • 2010年5月8日 16:08
  • Rei
  • その他(経験談、他、お書き下さい)
  • 好きですよー♪んでもって、何回もした事ありますよー。 で、撮った後に2人で見て楽しむのが、これまたいいんですねぇ。またまた、興奮しまっせー!
  • 2010年5月8日 11:21
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.