• takanon
  • 小学生
  • なんか急に出た!って感じだったと思います。
  • 2011年11月28日 17:35
  • 2011年11月7日 20:33
  • はるちゃん。
  • 小学生
  • 10歳の時にしました。シャワーで発見して、、初めてイっちゃいました。なんともいえない不思議な感覚でした。
  • 2011年9月27日 19:20
  • げみにん
  • 小学生
  • 小学6年の時かな? ちょっと気になる子のパンチラを見た日の夜に・・・
  • 2011年9月17日 13:40
  • にょん
  • 小学生
  • 寝ている時にずーっと触っていたら、頭にビビビと衝撃が走って射精した。次の時もビビビときたが、それ以降はない。あぁ、もう一度「ビビビ」。
  • 2011年9月17日 1:37
  • ddDDdd
  • 中学生
  • 布団に擦りつけて、全てパンツに出てしまった。。。
  • 2010年10月4日 6:08
  • 2010年9月23日 1:25
  • 2010年9月6日 21:41
  • 幸太郎
  • 中学生
  • 中学入ってすぐ。初めての精通が夢精で、翌日からオナニーを始めました。オナニーのやり方をなぜ知っていたか、不思議です。
  • 2010年9月3日 23:02
  • shun123
  • 小学生
  • 触ってたら気持よくなってきて、激しくなり、いっちゃった・・・
  • 2010年9月3日 22:40
  • ういす
  • 小学生
  • 少年漫画を読んでいて、少しエロい内容でムラムラきてうつ伏せで棒をベットに押しつけてオナニした
  • 2010年8月31日 8:41
  • musi
  • 小学生
  • 小4と小5の間の春休み。
  • 2010年8月27日 10:27
  • 2010年8月20日 19:19
  • いつみ
  • 小学生
  • プールに遊びに行った時に小さな噴水の上をまたいだときにイイところにあたったのが始まりですw
  • 2010年8月19日 10:57
  • candle
  • 中学生
  • トイレにこもって・・・
  • 2010年8月17日 17:42
  • たろすけ
  • 中学生
  • 中二の夏休みでした。 こっそり見ていたエッチな深夜放送を見ていたら 勃起して、何気なく擦った時でしたね。 皆さんに比べると私、遅いですね。
  • 2010年8月16日 14:14
  • 2010年8月16日 4:04
  • tktg
  • 小学生
  • お風呂で触ってたら、出ちゃった。
  • 2010年8月16日 2:07
  • 2010年8月16日 0:18
  • 2010年8月15日 22:28
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.