エッチな質問

女性の方に質問です。電マって気持ちいいですか? (20)

  • 気持ちいい (13)
  • 痛い (0)
  • くすぐったい (1)
  • 何も感じない (0)
  • 使ったことがない (5)
  • その他 (1)
  • 2011年2月8日 15:16
  • ショコラ
  • 気持ちいい
  • 全身に電気が走った感じになってそのまま潮噴いちゃいます☆
  • 2011年1月28日 18:36
  • ちせ
  • 気持ちいい
  • すぐイっちゃいます><
  • 2010年12月8日 12:00
  • 2010年12月1日 1:16
  • 杏奈
  • 気持ちいい
  • やばいですよ、これは!
  • 2010年11月23日 18:31
  • 2010年11月22日 1:28
  • 柏木由羽
  • その他
  • 基本的には気持ち良い。 でも、使い方によっては痛いですね(´。・ω・。`)
  • 2010年11月21日 20:36
  • 琴音
  • 使ったことがない
  • まだ1回も使ったことないなぁ~。でも相手が持ってたら、おねだりしちゃいそう。
  • 2010年11月20日 15:41
  • 2010年11月19日 23:00
  • 2010年11月15日 0:16
  • 2010年11月14日 2:26
  • rumikon
  • 気持ちいい
  • 私、大きいタイプの電マは全然です…フェアリーミニミニ愛用してます(*^^*)
  • 2010年11月12日 19:58
  • りんごたんB
  • 気持ちいい
  • けど,刺激が強すぎて逃げたくなりますw てか逃げたww
  • 2010年11月12日 19:26
  • 2010年11月12日 15:19
  • まりえチャン
  • 気持ちいい
  • 腰が勝手に動きます><徐々に逃げたくなります・・・w
  • 2010年11月12日 14:27
  • Rei
  • 気持ちいい
  • 確かに気持ちがいい❤だけど、悠里ちゃんの仰る通り、無理やりイかされてる感があるのと、こういう刺激に慣れてしまうと、実際のセックス(おもちゃを使わない)では不感症になってしまうよ、と注意されたので、もう使っていません。
  • 2010年11月12日 13:54
  • ちう
  • 気持ちいい
  • 僕は好き♡ クリちゃん派なのでw
  • 2010年11月12日 11:18
  • ☆てと☆
  • 使ったことがない
  • 興味はあるんですけど…。 いろんな意味でコワイなあ。 他の皆さんの回答を見て考えようかなw
  • 2010年11月12日 10:01
  • 悠里
  • 気持ちいい
  • 気持ちいいのは気持ちいいけど、無理矢理行かされるってかんじかなぁ。
  • 2010年11月12日 3:22
  • 紗綾
  • 使ったことがない
  • ホテルのAVで見たことあるのですが、刺激が強すぎて真っ白になっちゃいそうですね( ;´・ω・`)
  • 2010年11月11日 23:34
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.