エッチな質問

婚活パーティーで、一番悩む事が。。 ずばり、誰を選ぶか!誰にアプローチしますか? 両思いでは、なかった場合です。 皆さんのご意見をお願いします <(_ _)> (10)

  • 自分の気に入った人 (6)
  • うーん。。だけど1位指名してくれた人 (2)
  • ふつうだけど、2位指名してくれた人 (0)
  • 一番人気だった人 (0)
  • その他 (2)
  • 恋愛
  • |
  • 2011年5月14日 21:52
  • 伏竜匠
  • うーん。。だけど1位指名してくれた人
  • ここでもそうです~~
  • 2012年10月28日 17:14
  • keiks
  • その他
  • 普通だけど1位指名してくれた人
  • 2011年5月19日 10:17
  • karz
  • 自分の気に入った人
  • 自分に正直でいいのでは?妥協は 哀しいよ
  • 2011年5月17日 1:44
  • FUMIYA
  • 自分の気に入った人
  • それは,勿論気に行った女性ですよね。ライバルに持って行かれたら、しょ気ちゃうけれどね。
  • 2011年5月16日 22:50
  • るう
  • その他
  • うーん 悩めて答えられませんm(__)m
  • 2011年5月16日 13:03
  • アキラ爺
  • うーん。。だけど1位指名してくれた人
  • いまさら婚活ではないが。一位指名してくれた人だろ? あ、もちろん是非とも好きな人がいれば別だが。
  • 2011年5月15日 22:27
  • ジミー
  • 自分の気に入った人
  • 婚活パーティーに、せっかく行くなら 気に入った人じゃないと、勿体無いような気がする!?
  • 2011年5月15日 19:30
  • ☆かな☆
  • 自分の気に入った人
  • 結婚相手なら自分が気に入った人でなければ尽くせないし、心から楽しめないと思う。
  • 2011年5月15日 12:28
  • Rei
  • 自分の気に入った人
  • あたしも、自分が気に入った人でないと、例えカップリング成功しても、後が長続きしないから、やっぱり自分の気に入った人でないとイヤだな。
  • 2011年5月15日 12:21
  • 優奈
  • 自分の気に入った人
  • 妥協しちゃうと後悔が^^; ダメでもともとだしね
  • 2011年5月15日 0:08
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.