エッチな質問

私、乳輪がちょっと大きいです。 ちょうどいい大きさにあこがれます。 きわどい下着だと、ちょこっと見えてしまいます。 乳輪の大小、皆さんのお好みは? (26)

  • 多少大きくてもエッチ (17)
  • 大きいとおばさんっぽい (0)
  • 小さいのがベスト (4)
  • 大きさはいいが、色は重要 (5)
  • mokkox
  • 多少大きくてもエッチ
  • 2012年6月10日 10:10
  • 2011年6月21日 12:58
  • Ke73
  • 多少大きくてもエッチ
  • そのほうが興奮するわ
  • 2011年6月21日 0:28
  • べる
  • 大きさはいいが、色は重要
  • かわいい色だと舐めたくなっちゃうな
  • 2011年6月14日 10:02
  • ショウヤ
  • 多少大きくてもエッチ
  • 乳輪が大きくても全然OKです!^^
  • 2011年6月13日 22:22
  • ogu
  • 多少大きくてもエッチ
  • おっぱい星人から言わせてもらうと… 胸の大きさと乳輪と乳首のバランスがよければ、乳輪の大小は気になりませんw乳輪が小さくても、乳首が大きすぎると、なんか、絵的には、不思議だし、AVの女優さんで乳輪と乳首が異様に小さいのに、胸がでかいと、あれは、にせぱい?とか、思っちゃうようにw
  • 2011年6月13日 21:50
  • ***jiko***
  • 小さいのがベスト
  • デカ乳輪だと萎えてしまう
  • 2011年6月13日 10:39
  • totoro26
  • 多少大きくてもエッチ
  • 2011年6月12日 11:47
  • エルモ
  • 大きさはいいが、色は重要
  • 2011年6月12日 9:53
  • gym
  • 小さいのがベスト
  • 2011年6月12日 1:32
  • 2011年6月12日 0:53
  • sayaka33
  • 多少大きくてもエッチ
  • 2011年6月12日 0:04
  • junxfun
  • 多少大きくてもエッチ
  • 人それぞれ うちのかみさんなんか、500円玉を大きく超えてるよ
  • 2011年6月11日 22:52
  • 2011年6月11日 14:26
  • hide13red
  • 多少大きくてもエッチ
  • そこまで気にしないけど大きすぎるのは嫌かな
  • 2011年6月11日 13:28
  • 2011年6月11日 13:25
  • 2011年6月11日 11:04
  • プリンセスらら
  • 小さいのがベスト
  • 授乳で大きくなりました。色は白くなりました。元々の大きさで、色は今の色だったら、個人的にはベストです。
  • 2011年6月11日 6:49
  • 2011年6月11日 0:51
  • ta960
  • 多少大きくてもエッチ
  • 小さすぎるよりはいいと思うよ。
  • 2011年6月11日 0:09
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.