エッチな質問

どうしても「女性器」を綺麗とか思えません。自分の見ても???? 男性はどんなところが良いと思うのでしょうか? 女性は自慢できるとしたらどんな風だからでしょうか? (16)

  • 色が綺麗 (1)
  • 形が良い (2)
  • その他(具体的に) (13)
  • 性器
  • |
  • 2011年7月13日 21:20
  • 2012年10月17日 9:54
  • hiropoon
  • その他(具体的に)
  • 綺麗とか形がいいとか考えたことは無いです。そういう問題ではないと思います。色形よりも個人的には濡れ易い方が好きです。どんな色形だろうが、好きな人のは舐めたいって思うし、気持ちよくしてあげたいって思います。
  • 2011年11月26日 19:07
  • Masaki
  • その他(具体的に)
  • 確かに決してきれいなところではりませんね。きれいな貴女のために逆にきれいに表現したいのが男心かも!
  • 2011年11月8日 21:55
  • ばろ
  • 形が良い
  • 究極の形状をしています
  • 2011年8月27日 13:17
  • 社会勉強修行者
  • 形が良い
  • アワビとしかいいようがございません。お値打ちものですわwでも、今は貝が閉じたままで開きません|||||/(=ω=。)\||||
  • 2011年7月25日 23:39
  • naruochan_…
  • その他(具体的に)
  • 私のマンコ綺麗でしょって自慢する女性に出会ったことがありません。性器は哺乳類なら他の動物も似たような形をしてるのじゃないかな? どの女性も大差ないし綺麗じゃないとかって考えないほうが良いと思います。 男のマンコ好きは本能ですから…
  • 2011年7月22日 15:36
  • クール
  • その他(具体的に)
  • 綺麗とかそうでない考えたこともありません。 正直に良いうと見た目より感動の問題でしょう。 濡れやすい人だとこちらもがんばっちゃいます!!
  • 2011年7月17日 6:15
  • wata
  • その他(具体的に)
  • 気にしなくて いいですよ 生命の神秘といいますか 男を受け入れ 子を宿し 産む… 人間の本能で 愛おしく 思えば 全て 受け入れられるはずです 自慢しようが無いし(≧∇≦) 男が起たして 俺のカリ、形よくね? とか 亀頭綺麗なピンクだろ? って やってたら そっちの趣味? って 勘違いされますよ(≧∇≦)
  • 2011年7月16日 11:22
  • yukk
  • その他(具体的に)
  • 説明できません。キレイだからとか自慢できるからとは別にして 好意的に思ってる相手のだから、愛おしく思える。そんだけ。
  • 2011年7月16日 10:48
  • ひげボン
  • その他(具体的に)
  • 人体の神秘^^
  • 2011年7月15日 12:07
  • びんご
  • その他(具体的に)
  • 良いと思うより あなたの身体の全てを見たいからです。
  • 2011年7月14日 23:35
  • came
  • その他(具体的に)
  • 男と女、ラブは匂い嗅ぎ合いだからです。 女性器は体臭そのものじゃないのかな。 まず、見て綺麗を感じ匂いを感じ、 匂い合い舐め合いう、その事が綺麗&愛って事になるんじゃないかな。
  • 2011年7月14日 17:37
  • ソマリ
  • その他(具体的に)
  • 言われた事がないので、自信がもてませんし。何を基準に綺麗かわかりません(>_<) 
  • 2011年7月14日 15:28
  • あずま男
  • その他(具体的に)
  • 先天的にエロスを感じます。美しいとも思います。美しいものに、理由はありません。
  • 2011年7月14日 12:05
  • ももは
  • その他(具体的に)
  • 色とかはあまりわかりませんが、 男性からいいねって言われたら、 少し不思議な自信が持てるかもしれません。
  • 2011年7月14日 9:38
  • tarekichi
  • その他(具体的に)
  • 秘密なところ
  • 2011年7月13日 21:42
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.