エッチな質問

初めてのsexはいとこのお兄ちゃんとでした。 両親にも叔父さん達にもばれない様に秘密の関係でした。 これって近親相姦になるのかな~? (14)

  • なる。 (1)
  • ならない。 (13)
  • カエ
  • ならない。
  • 私の彼は従兄です・・・
  • 2011年12月1日 13:27
  • 2011年9月6日 7:42
  • ガッツ
  • ならない。
  • 近親者は3親等以内の事のはずだから、大丈夫ですよ!
  • 2011年8月29日 4:15
  • musi虫
  • ならない。
  • 近親相姦になるのは、両親・兄弟姉妹・祖父母まででしょう。
  • 2011年8月29日 0:08
  • xxまっさんxx
  • ならない。
  • イトコはOKでしょ^^ 知人にもいました。 ただおおっぴらに付き合うとなると・・・ 関係がこわれると、あとあとが難しいけど・・・^^;
  • 2011年8月28日 23:28
  • 2011年8月28日 22:44
  • ayamelove
  • ならない。
  • いとこは結婚できるし、全然問題ないよ♪
  • 2011年7月28日 0:06
  • 2011年7月27日 19:05
  • wwまちゃww
  • ならない。
  • 法律的にも、感覚的(おいらの)問題ないと思うよ。
  • 2011年7月27日 19:02
  • なめいぬ
  • ならない。
  • 従姉同士は近親相姦にはならないでしょうけど、やっぱりちょっと背徳感がありますよね~
  • 2011年7月27日 16:08
  • あきら2009
  • ならない。
  • いとこの両方の兄弟同士が結婚している2組のカップルをしってます。。
  • 2011年7月27日 15:45
  • Rei
  • ならない。
  • いとこ同士は結婚できるでしょ?だから近親相姦じゃないと思いま~す^^
  • 2011年7月27日 14:51
  • NOP
  • ならない。
  • いとこ同士って結婚できるんだよね。近親相姦にはならないんじゃないかな。
  • 2011年7月27日 9:49
  • 2011年7月27日 6:55
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.