エッチな質問

男性・女性両方に質問致します。 4親等になるので、法的には問題がない、いとこ同士の恋愛・結婚について・・・ どう思いますか??? (21)

  • ありえない。 (0)
  • 気持ち悪い。 (0)
  • 非道徳的だ。 (0)
  • 興味ある。 (0)
  • 現在進行中。 (2)
  • Hだけならしてみたい。 (0)
  • まあ、ありえる。 (3)
  • 全然いいと思う! (13)
  • その他 (3)
  • 2012年3月5日 23:59
  • 2012年1月10日 21:54
  • GyoGyo
  • 全然いいと思う!
  • お互い本当に好き合っていればいいと思います^^
  • 2011年12月19日 1:47
  • カエ
  • 現在進行中。
  • なんてね、、、信じてない会員さんもいはるんでしょうかね。。。
  • 2011年12月15日 12:59
  • MASA101MAS…
  • まあ、ありえる。
  • これは、新鮮な発想でした。親戚付き合いにモロに影響が出そうですけど、いいんじゃないかと。離別は難しいでしょうから、浮気はできませんね。
  • 2011年12月8日 1:25
  • 遥香
  • その他
  • 恋愛は別に良いと思いますが、血が濃くなるのでまれに奇形児が生まれる可能性が若干高くなるので、子供や結婚と考えると、私はしません。(科学的な根拠はないですが、実証例があるみたいです)多分、、、いとこ一人しかいないですし。。
  • 2011年11月30日 12:33
  • 2011年11月29日 14:31
  • xxまっさんxx
  • その他
  • 個人的にイイとは思うんだけど・・・ 実際に知り合いにいたんだけど、 別れちゃったら親戚づきあいもぎくしゃくして・・・ って聞きました。 あまりにナマナマしくて・・・^^;
  • 2011年11月29日 0:16
  • 零.zero
  • 全然いいと思う!
  • 友人のご両親が、いとこ同士です。 と、父方の祖父母がいとこ同士です。 いいと思いますよ。
  • 2011年11月27日 22:27
  • 由璃
  • 全然いいと思う!
  • 2011年11月27日 13:38
  • KENT1227
  • 全然いいと思う!
  • 良いと思いますよ! 昔はいとこに性的興奮してHしたいとおもったこともありますよ お互いの意思を尊重してあげるのが一番じゃないですかね♪
  • 2011年11月26日 23:18
  • makotaro01
  • 全然いいと思う!
  • 実際、職場に従兄妹同士で結婚されてる方がいますよ。
  • 2011年11月26日 21:42
  • ひげボン
  • 全然いいと思う!
  • 伯母さん夫婦がそうだったよ^^自分もちょっとあったしね・・・
  • 2011年11月26日 8:46
  • 2011年11月26日 1:20
  • 2011年11月25日 8:28
  • uuまちゃuu
  • その他
  • 問題ないよ。 心配しなさんな(^_^)v
  • 2011年11月25日 2:49
  • タカポン
  • 全然いいと思う!
  • なんだか面白そう。ちっちゃくなってww ああーロリ入ってるww
  • 2011年11月25日 0:14
  • みみか
  • 全然いいと思う!
  • 結婚できない国もあるみたいですね
  • 2011年11月24日 22:33
  • 2011年11月24日 22:12
  • hirosue41
  • 全然いいと思う!
  • 知り合いで、結婚したカップルがいるよ。結構、いい夫婦だし・・・全然いいと思うよ。
  • 2011年11月24日 21:55
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.