エッチな質問

前に日本人の彼氏にフェラをすると 気持ちいいと言いってくれました。でも射精はしたことはありません。 私は射精して気持ちよくなるほしいです。  (17)

  • 射精しない (4)
  • 他 (3)
  • 射精する (10)
  • 2012年8月22日 3:51
  • 2012年8月20日 16:58
  • 2012年7月9日 20:24
  • 2012年7月8日 19:34
  • 2012年6月8日 0:17
  • 2012年5月20日 16:59
  • 2012年5月19日 16:21
  • toshi01202
  • 射精する
  • 貴女の気持ちわかります。彼氏ですから彼氏に気持ちよくなって欲しくて、結果、射精して欲しいと言う気持ち。一生懸命頑張ってくれているなら、俺は気持ちに応えますね。
  • 2012年5月13日 12:15
  • 2012年5月4日 6:46
  • 2012年5月3日 17:40
  • 2012年4月29日 17:43
  • 2012年4月28日 22:03
  • フリンスキー
  • 射精する
  • 気持ちよければしたらいい。彼女が望むならなおのこと。
  • 2012年4月26日 10:11
  • ino-dob
  • 射精する
  • フェラ、手コキ、乳首舐めなどを駆使されてます。 本気を出されたらイってしまいます(((^_^;)
  • 2012年4月24日 20:08
  • streeet
  • 射精しない
  • 楽しみは後にとっておく。
  • 2012年4月24日 19:17
  • fuji9n
  • フェラ気にしすぎ、風俗じゃ無いし、それ程気持ちよくないし、付き合いで言ってるだけでしょ、そう思う(。・_・。)
  • 2012年4月24日 17:42
  • take0075
  • 基本的にわぁ フェラわぁ あまり好きじゃ~ないかなぁ。 てか、女性を甚振るのがッ!大好きだからなぁ。 パイパンマンコのクンニするの大好きかなぁ~(爆
  • 2012年4月24日 15:27
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.