エッチな質問

潮吹きの経験って本当はあるんでしょうか?男女問わず聴きたいです (21)

  • あるよ (14)
  • おしっこだよ (1)
  • 実際は、ひくよ (0)
  • 気持ちイイよ (2)
  • 沢山出る (0)
  • あれは嘘 (0)
  • 出かけたことがある (1)
  • 興奮する (1)
  • 後始末が大変 (2)
  • 1回出たら終わり (0)
  • nahn
  • 気持ちイイよ
  • 指で潮を吹かせてもらえるとすごーく気持ちいいし、とっても興奮します。 でも最近しばらく噴かせてもらってないな。 噴かせ上手な人だと毎回いっぱい何度も噴くのだけど・・・ 相手によるみたいです。 誰か噴かせてくれないかな?
  • 2012年8月20日 13:11
  • ポンの介
  • 後始末が大変
  • 当然、女性を吹かせる事が出来るですよ。。
  • 2012年8月9日 1:48
  • 2012年6月19日 14:41
  • 氷月
  • あるよ
  • 2回ほどありますが、特に気持ちいいとかなかったなー
  • 2012年6月12日 18:40
  • ひろいもん。
  • 気持ちイイよ
  • 自分はいわゆるイク感覚とはまた別のイク感覚 両方体験で二度おいしい
  • 2012年5月30日 23:51
  • kun47
  • あるよ
  • 昔、すごくHな女の子が、おしっこかどうか比較してみたいというので、お風呂で試しましたが、潮はあまり臭いがなく、おしっこは結構臭いました。色もおしこっは黄色だったなぁ
  • 2012年5月30日 21:13
  • 元祖マサww
  • おしっこだよ
  • 鯨じゃねぇしww すいませんありません。
  • 2012年5月16日 22:03
  • deeer
  • あるよ
  • 最初はビックリした。おしっこかと思っちゃった。
  • 2012年5月16日 7:48
  • ひーたん
  • あるよ
  • 毎回吹いて頂きますw  σ(゚∀゚)ジブンも吹かせて貰った事あります♪
  • 2012年5月16日 1:34
  • mu
  • あるよ
  • もう大分前だけど目(^_^)v
  • 2012年5月15日 9:02
  • 2012年5月15日 9:01
  • ばろ
  • 興奮する
  • 見てみたいです(^^;)多分感激すると思う
  • 2012年5月15日 8:07
  • Minayo
  • あるよ
  • 最近わぁ やばいぃ・・・。 すぐぅ。。。でちゃうぅ。(#。。#)
  • 2012年5月15日 4:07
  • まるたんぼ
  • あるよ
  • いやいや、すごかった バイブ突っ込んでクチュクチュしていたら、1mは飛んだぞ
  • 2012年5月15日 2:31
  • 2012年5月15日 2:08
  • 2012年5月15日 0:52
  • わと♂
  • あるよ
  • おしっこじゃないよ。
  • 2012年5月15日 0:31
  • 2012年5月14日 23:11
  • 2012年5月14日 22:36
  • 2012年5月14日 22:25
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.