エッチな質問

またまた全然Hじゃないしつもんですが、今、人間以外の動物になるとしたら、どんな動物がいいですか?その理由も教えてくれると嬉しいですo(^o^)o 簡単な心理ゲームですので気軽に回答いただけると嬉しいですw (37)

  • やっぱり、パンダ。 (1)
  • 誰がなんと言おうと、ペンギン。 (2)
  • カピバラさんになりたい。 (4)
  • ハシビロコウのグロには敵わない。 (0)
  • ゾウがいいってば。 (1)
  • ニホンザルがいいにょ。 (0)
  • ナマケモノで決まり。 (5)
  • その他。 (24)
  • 志乃
  • その他。
  • ボノボ。
  • 2013年1月23日 18:05
  • さっこ
  • カピバラさんになりたい。
  • 2012年12月18日 1:35
  • 2012年10月27日 16:08
  • 2012年10月25日 11:57
  • 2012年10月22日 21:13
  • daibutusan
  • やっぱり、パンダ。
  • エアコン付きのお部屋にいられるから 暑いのダメ〜、寒過ぎもあかん
  • 2012年10月21日 19:25
  • 2012年10月20日 20:43
  • さょ
  • カピバラさんになりたい。
  • 温泉にゆったり入っていたいから♪
  • 2012年10月20日 12:12
  • jural
  • その他。
  • タカとかワシとか・・・ のびのびと空を飛んでるイメージが良い。
  • 2012年10月19日 2:43
  • akane2011
  • その他。
  • ガラパゴス島のイグアナとか♥ 絶滅危惧種とかは仲間がいなくて寂しそうだからやだなぁ・・・
  • 2012年10月17日 5:32
  • 2012年10月16日 16:24
  • youkaihiyo…
  • その他。
  • オラウータンかな・・・人間に一番近い知能持ってるからね。 愛される動物になっても馬鹿にはなりたくないよ(´▽`*)アハハ
  • 2012年10月9日 13:39
  • 零.zero
  • その他。
  • 白狼 燐とした姿が、いいじゃないですか。
  • 2012年10月7日 6:14
  • 蜂蜜王子
  • カピバラさんになりたい。
  • カピバラになって温泉でのんびりしたい。
  • 2012年10月6日 21:56
  • 2012年10月2日 22:19
  • emilio
  • その他。
  • 飼い猫がいいかなぁ。自由気ままに暮らしてみたい。
  • 2012年10月1日 13:08
  • ゆきだるま8
  • ナマケモノで決まり。
  • 気楽にのんびりしたいです。 怠け者の性格なんでしょうねぇ><
  • 2012年9月30日 15:53
  • ロドリゲス田中
  • その他。
  • 雪深い森の奥にひっそりと住まう、シロフクロウ。
  • 2012年9月29日 20:39
  • あぎー
  • ナマケモノで決まり。
  • 名前がいいですよね♪ ナマケモノ♪ 地でいけます^^
  • 2012年9月29日 1:03
  • usagihime
  • ナマケモノで決まり。
  • のんびりしてるからかなぁ。でも食べるの忙しそう。
  • 2012年9月28日 22:10
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.