エッチな質問

イマラチオが大好きなのですが、吐きそうになる瞬間と気を失いそうになる瞬間が大好きです。これって男性にとってどうなのかな?ヨダレスゴイし、オェ顔は女の子的に恥ずかしいです(笑) (10)

  • {イマラチオ} (10)
  • {オナニー} (0)
  • 2013年1月13日 5:50
  • 2012年11月24日 12:54
  • 2012年11月22日 6:23
  • kame33
  • {イマラチオ}
  • すばらしいですよ
  • 2012年11月7日 9:58
  • 2012年11月6日 0:06
  • 2012年10月28日 23:54
  • ^nori^
  • {イマラチオ}
  • 男性も女性も好き者同士ならわかるよね^^ 喉の一番奥まで入れて、感じてる顔を見るとすごい興奮して、もっと入れたくなっちゃうよ♪それに、もっとヨダレでヌルヌルにして欲しくなっちゃう^^
  • 2012年10月27日 0:27
  • あむみ
  • {イマラチオ}
  • ごめんなさい!私、始めたばっかりで質問とアンケートの答えの内容がちぐはぐでしたね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン もいっかい質問し直しますので暫しお待ちを!
  • 2012年10月18日 8:55
  • 4545teru
  • {イマラチオ}
  • してみたい願望は有ります。 どっちかと言うとSM寄りのプレイですよねっ 唾液が滴り落ち肉棒にも絡みつく 経験してみたいです 一種の疑似セックス 想像するだけで もぉうたまりません
  • 2012年10月18日 1:45
  • daibutusan
  • {イマラチオ}
  • なんかよくわからん問題だなあ しかし、ここはめげずに回答せんといかんなあ イラマチオかオナニーか オナニーをしろということかな?それは恥ずかしい イラマチオは、されたことがない、だから一度されてみたい だから、回答はイラマチオ! これでよろしいかな( ̄ー ̄)
  • 2012年10月17日 19:41
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.