エッチな質問

久々の質問ですd(⌒ー⌒)<エロくなく少々深過ぎるかもね♪> もしこれから先へ・・・ この大切なモノを一つしか選べなくなったら、貴方ならどれを選択しますか? 愛煙家・愛酒家・セックス愛好家なら究極の一選択になると思います。 (コメントがあれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ) (7)

  • 煙草 (0)
  • お酒(ビールも含むアルコール類) (1)
  • 彼女や彼氏などの最愛の人 (2)
  • 命 (4)
  • げっち
  • 彼女や彼氏などの最愛の人
  • 最愛の人は命に代えてでも大切にします。代えてしまったら悲しませてしまうけど、その人が無事ならいいです!
  • 2012年11月26日 18:51
  • 2012年11月12日 22:54
  • dioxine
  • お酒(ビールも含むアルコール類)
  • (^O^)/ 先生! どうしても欲しいものがありませーん。 なので、とりあえずこれにしておきます。呑める体質じゃないけど、煙よりはまし。
  • 2012年11月12日 20:26
  • 2012年11月12日 14:45
  • gallove
  • 彼女や彼氏などの最愛の人
  • 最愛の人を選んで潔く散ります。命だけあってもその先、大切な物を選べないのなら。
  • 2012年11月11日 11:33
  • fuji9n
  • 命あっての物種!!、v(o・ω・o)ノ゙
  • 2012年11月11日 11:01
  • T-2
  • 生きてるだけで丸儲け
  • 2012年11月10日 18:59
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.