エッチな質問

女性の方に質問です。正直、パンツを履くのって必要だと思いますか? (2)

  • 必要。性器を守るために。 (1)
  • 必要。夏は汗を吸収するし、冬は防寒着として。 (1)
  • スカートの時は必要だけど、ズボンだったら必要ないと思う。 (0)
  • 夏は暑いから、夏は必要ないと思う。 (0)
  • スボンのときはもちろん、スカートの時でも必要ないと思う。 (0)
  • 私は基本、ノーパンで生活している。 (0)
  • 一ノ瀬美緒
  • 必要。夏は汗を吸収するし、冬は防寒着として。
  • 2013年1月21日 0:38
  • Hitomi
  • 必要。性器を守るために。
  • 履かないとおりものとか色々知らないあいだに出てきちゃうので洋服が絶対汚れちゃう。 エッチな気分になっちゃったらお汁も出ちゃうし・・・(//∇//)
  • 2013年1月10日 12:13
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.