エッチな質問

{顔から火が出る酔っ払い体験} (* ̄○ ̄)ゝ お酒の席では、つい楽しくなってハメをはずしてしまい 「あーやっちゃった!」という経験はありますか? 酔っぱらっておかしな行動をしてしまい、 あとから友達に聞いて恥ずかしい思いをした人や お酒で失敗したことのある人にお聞きしたいです。 恥ずかしい体験談を暴露して頂けませんか。 ちなみに、私は便器を抱いて寝てました (πдπ) (11)

  • 物を壊す (0)
  • 人を襲う (0)
  • 気が付いたらよその家 (0)
  • 檻の中 (0)
  • 別世界 (0)
  • 路上に倒れてた (0)
  • 隣に知らない人と裸で寝ていた (1)
  • その他 (10)
  • 2013年1月23日 0:09
  • ひげボン
  • その他
  • 無いで〜す。いつも酔っ払いの後始末役です^^v   酔ったもん勝ち!
  • 2013年1月22日 10:47
  • came
  • その他
  • 気が付いたら家で寝ていた、どのようして帰ったのか不明。
  • 2013年1月22日 5:22
  • 第十
  • その他
  • 自分の家やホテルにはちゃんとたどり着くけど、ベットじゃない所で寝ている事があったり、買ってきたピノやアイスが、溶けて服についていた。 ホテルの部屋の中で、歯ブラシを持ちながらドア付近で寝ていた。
  • 2013年1月22日 4:35
  • ともゆー
  • その他
  • 気がついたら女性の家で裸で寝てました。
  • 2013年1月22日 1:32
  • fuji9n
  • その他
  • ( ゚д゚)ウム質問者の方と似たような経験が・・・俺っちよりも同僚が金もないのに飲みに行こうと行って実際に頭を下げて帰って来たのには感心した(o_ _)ノ彡☆
  • 2013年1月21日 1:29
  • cuts
  • その他
  • 牛丼屋の床で寝ててモップで起こされた事が・・・
  • 2013年1月20日 18:56
  • ばろ
  • その他
  • 記憶が全くない
  • 2013年1月19日 22:53
  • T-2
  • その他
  • ワシではないですが、自販機の取り出し口に手を突っ込んだまま寝ていた同僚や田んぼを突っ切って泥だらけで帰ってきた先輩とかいました。
  • 2013年1月19日 21:22
  • 零.zero
  • その他
  • まぁ、スナックのおねぃさんの、おっぱいを、ツンツン してたらしいです。
  • 2013年1月19日 19:27
  • ×1オジサン
  • 隣に知らない人と裸で寝ていた
  • 20代の頃にどういった経緯かわからないけど、偶然隣で飲んでた女性と、気が付いたらホテルで寝てた事が・・・
  • 2013年1月19日 17:30
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.