エッチな質問

yukinaは潮吹きの達人と言われるくらい吹きますが、皆さんはどこで吹いた事がありますか?yukinaは今の旦那は付き合ってる時から数えると3回仕事が変わってますが全部の職場でやってまーす(*^▽^*)あとyukinaの職場でも!笑 (5)

  • 自宅 (1)
  • 車 (0)
  • 人の家 (0)
  • ラブホ (0)
  • 職場 (0)
  • その他 (4)
  • もっく
  • その他
  • トイレで、ふぇら&潮噴き 合戦(笑)
  • 2013年2月18日 11:39
  • わと♂
  • その他
  • 自宅、ホテルのベッドかお風呂ですかねー。濡れると後始末が大変なので、厳重にタオルでガードしてベッドでするか、お風呂でするか。SEXしてる時に出ちゃうぶんはもうしょうがない…。
  • 2013年2月1日 23:56
  • のび☆のび太
  • その他
  • 職場はいっぱい変わってるうちの少しだけですが、一応全部(笑)
  • 2013年2月1日 9:27
  • 2013年1月31日 16:57
  • o0yukina0o
  • その他
  • ちなみにyukinaは項目全部あります(*^3^*)
  • 2013年1月31日 16:45
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.