エッチな質問

自分でオナニー中に頑張っても潮吹きできないんです… そんな女性でもいいですか? (9)

  • いいと思う (8)
  • 俺が吹かせてあげる (1)
  • ダメかなぁ… (0)
  • まきちゃん
  • いいと思う
  • 気持ち良かったら、潮ふかなくてもいいと思います!
  • 2013年5月10日 1:57
  • RURI
  • いいと思う
  • 潮吹き出来るとか出来ないとかの問題ではなく、その時に楽しめて、満足できれば良いのでは?と思いまーす♪
  • 2013年5月10日 0:16
  • つけめん
  • いいと思う
  • 潮吹かなくても全然気にしないです(*´∇`*)
  • 2013年5月9日 23:08
  • Cristiano
  • いいと思う
  • 特に問題はないと、俺は今まで吹かした事ないかも。。。
  • 2013年5月9日 21:28
  • T-2
  • いいと思う
  • 潮噴きは誰でも出来る訳じゃないので、噴かなくてもいいです。
  • 2013年5月9日 21:24
  • reminin-re…
  • 俺が吹かせてあげる
  • 逆に吹かないと気持ちよくないでしょ?吹かせてあげたいですね。
  • 2013年5月9日 17:05
  • 2013年4月11日 9:09
  • えりか77
  • いいと思う
  • 自分で噴ける人の方が少なさそうだけどー
  • 2013年3月27日 0:19
  • sgsk
  • いいと思う
  • 潮吹きがHのすべてじゃないし、体調とか個人差がある。どうしても吹けない人だっているよ。そんな理由で嫌いにならないよ。
  • 2013年3月26日 21:32
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.