エッチな質問

こんなことモンローで質問していいか悩みましたが(笑) 男女問わず質問です。潮吹き(潮噴き)は経験ありますか? (64)

  • ある (32)
  • ない (30)
  • その他 (2)
  • けい☆
  • ある
  • 刺激する場所がポイントです。水分不足時は出ませんので、水分とってください。いきなりは出ないです。お風呂上がりなどリラックスしている時に毎日、触っていると吹きやすくなります。触らなくなると出にくくなります。
  • 2014年8月8日 22:39
  • 美波
  • ある
  • ポイントくちゅくちゅで、どひゃー。みたいな
  • 2014年1月28日 21:35
  • 2013年11月1日 2:38
  • 2013年8月5日 1:21
  • 名無しさん64804…
  • ある
  • 妻の潮ふきが壮絶で腰の下にペットのトイレシーツを敷いていました。AVでも見たことないほどの量です。
  • 2013年7月13日 0:22
  • チワワ
  • ない
  • どんな感じなのかは興味はあるねぇ^^
  • 2013年7月5日 21:24
  • 2013年7月5日 19:14
  • came
  • ない
  • 吹かせてみたい
  • 2013年7月5日 15:19
  • 2013年7月5日 12:09
  • 2013年7月5日 9:52
  • 2013年7月5日 8:05
  • GLASS0415
  • ない
  • 自分自身はないです。 女の子でしたら吹かせてます。
  • 2013年7月5日 6:32
  • taka-yuki
  • ある
  • あったり、なかったり、らじばんだ(ry
  • 2013年7月5日 1:25
  • ゆうほ
  • ある
  • 出た時はビックリした!www 男性も出るんですね(-^〇^-)知らなかったw
  • 2013年7月4日 22:51
  • ぐうたら
  • ない
  • これ、自分が潮噴いたかどうかって質問だよね? 相手が潮噴いた事はあるが、自分はまだない。 もう少しって所までは行った事があるけど。
  • 2013年7月4日 22:33
  • 越前屋
  • ある
  • あります。潮吹きを知ってから付き合った人は全員ふきます。コツをつかめば何とかなるかと(^.^)
  • 2013年7月4日 20:58
  • ***jiko***
  • ない
  • 残念ながら・・・ (m´・ω・`)m
  • 2013年7月4日 20:03
  • 2013年7月4日 19:51
  • misaki22
  • ある
  • あります そうゆう体質みたいです
  • 2013年7月4日 16:44
  • 2013年7月4日 16:34
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.