エッチな質問

女性に質問です。彼氏(旦那さん)とのエッチの際、「顔に出したい」と言われたらどうしますか?男性は、出したことありますか?出してみたいですか? (13)

  • 女性:許してあげる! (5)
  • 女性:絶対ダメ! (1)
  • 男性:出したことある (2)
  • 男性:出してみたい (2)
  • その他 (3)
  • neneco*
  • 女性:許してあげる!
  • 2012年6月28日 0:25
  • 2012年6月8日 21:55
  • 2012年5月20日 0:11
  • fuji9n
  • その他
  • 女性の顔にかけるなんて失礼です、汚いし、やりたくない( ー`дー´)キリッ
  • 2012年5月19日 16:46
  • Rei
  • その他
  • 出してもいいけど、目に入ったら失明の恐れがあるってお医者さまに聞いたし、鼻にまちがって入ってしまうとメチャ痛いからなぁ・・・だったらお口の中に出された方がいいなぁ・・・
  • 2012年5月19日 13:36
  • 2012年5月18日 23:54
  • aa194
  • その他
  • 顔まで飛びましたw
  • 2012年5月18日 21:09
  • わと♂
  • 男性:出してみたい
  • 出してみたいと思ったことはあります。
  • 2012年5月18日 20:50
  • MOJIRAHIRO
  • 男性:出したことある
  • ちゃんと、「顔に出していい?」と、訊いてからですよ。
  • 2012年5月18日 15:14
  • 2012年5月18日 15:04
  • ayame
  • 女性:許してあげる!
  • 2012年5月18日 13:08
  • 2012年5月18日 11:10
  • pinpin君
  • 男性:出してみたい
  • 嫌だろうなあと思ってしまい出したことはない
  • 2012年5月18日 2:04
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.