エッチな質問

Hな質問……こんな機能って使うと思う??  (0)

  • 初体験
  • |
  • あんず
  • |
  • 2015年9月13日 16:38
  • 初めて見たw (0)
  • たまに見るけど、使ってない (0)
  • チェックはするが、誰もいないから使えない (0)
  • こんな機能より、もう少しメンテナンスしろよっ!! (0)
  • 結局ガラケーのコンテンツはほったらかしって事でしょ? (0)
  • その他 (0)

週に何回する? (0)

  • 0 (0)
  • 1〜3 (0)
  • 4〜5 (0)
  • 6〜毎日 (0)

コスプレサミットの時期にちなんで、最近流行(マイブーム)のコスプレは? (0)

  • アニメ・ゲームの主人公 (0)
  • アニメ・ゲームのセクシーキャラ (0)
  • 映画の主人公 (0)
  • 映画のセクシーキャラ (0)
  • 天使・堕天使・妖精 (0)
  • ポリス・囚人 (0)
  • Sexyナース (0)
  • スクール・制服 (0)
  • アニマル (0)
  • バドガール・水着 (0)

女性の皆様に質問 男性とサイトなどで知り合って、実際に会う約束をする時までに、 何を決め手にしていますか? (0)

  • その他
  • |
  • JackBauer24
  • |
  • 2014年8月4日 10:09
  • 1.フィーリング (0)
  • 2.誠実さ (0)
  • 3.経済力 (0)
  • 4.そのた (0)

好きな体位と、理由をお尋ねしてみたいw わたしの場合、二度目の夫が強要していたので…正常位のカタチで、膝を押し曲げられて挿入されるのが…嫌いになりました(T_T) 自由度の高い騎乗位は…気持ちイイから好き(*´▽`*) お好きな体位とその理由を教えて下さいな(*´з`)~♪ (2)

  • 正常位 (0)
  • 騎乗位 (1)
  • 後背位 (0)
  • 駅弁 (0)
  • その他 (1)

ひとりHの頻度は? (1)

  • 女性回答:ほぼ毎日 (0)
  • 女性回答:週3~4回 (0)
  • 女性回答:週1~2回 (0)
  • 女性回答:月1~2回 (0)
  • 女性回答:滅多にしないor全くしない (0)
  • 男性回答:ほぼ毎日 (0)
  • 男性回答:週3~4回 (0)
  • 男性回答:週1~2回 (1)
  • 男性回答:月1~2回 (0)
  • 男性回答:滅多にしないor全くしない (0)

初ひとりHは何歳の時にしましたか? (1)

  • 女性回答:小学生の時(12才未満) (0)
  • 女性回答;中学生の時(13~15才) (0)
  • 女性回答:高校生の時(16~18才) (0)
  • 女性回答:高卒後(満18才以降) (0)
  • 女性回答:したことがない (0)
  • 男性回答:小学生の時(12才未満) (1)
  • 男性回答;中学生の時(13~15才) (0)
  • 男性回答:高校生の時(16~18才) (0)
  • 男性回答:高卒後(満18才以降) (0)
  • 男性回答:したことがない (0)

あなたはS役?それともM役? (6)

  • SM
  • |
  • わと♂
  • |
  • 2014年3月21日 18:37
  • 男性回答:S役メインM役には興味なし (0)
  • 男性回答:S役メインたまにM役(またはやったことないけど興味あり) (1)
  • 男性回答:どっちもする (1)
  • 男性回答:M役メインたまにS役(またはやったことないけど興味あり) (0)
  • 男性回答:M役メインS役には興味なし (0)
  • 女性回答:M役メインS役には興味なし (0)
  • 女性回答:M役メインたまにS役(またはやったことないけど興味あり) (3)
  • 女性回答:どっちもする (1)
  • 女性回答:S役メインたまにM役(またはやったことないけど興味あり) (0)
  • 女性回答:S役メインM役には興味なし (0)

複数プレイをするなら、どれがいいですか? (13)

  • 乱交
  • |
  • わと♂
  • |
  • 2014年3月21日 10:02
  • 男性回答:♂1人♀2人以上  (8)
  • 男性回答:♂2人以上♀1人 (0)
  • 男性回答:♂2人以上♀2人以上 (1)
  • 女性回答:♀1人♂2人以上 (3)
  • 女性回答:♀2人以上♂1人 (0)
  • 女性回答:♀2人以上♂2人以上 (1)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

トップへ