エッチな質問

レズとゲイはどう思うのですか? (12)

  • 普通 (1)
  • ちょっと・・・ (2)
  • 禁止 (0)
  • まあいいじゃない (9)
  • マリ!
  • 普通
  • ゲイの男性はイケメンマッチョが多い、 レズの女性は美人が多い。 バイの男性がいたらカモ~~ンです。
  • 2012年10月26日 20:07
  • 2012年10月22日 18:40
  • みお
  • まあいいじゃない
  • 2012年10月15日 4:13
  • 2012年10月3日 1:19
  • 2012年10月2日 22:28
  • (;・∀・)
  • まあいいじゃない
  • ゲイは先天性で医学的にしょうがない。 レズは理解できないが、まぁイイんじゃない?
  • 2012年9月18日 10:48
  • 春のスミレ
  • まあいいじゃない
  • 人それぞれ好みもありますし(^^)
  • 2012年9月5日 21:13
  • 2012年9月5日 19:15
  • ayamelove
  • まあいいじゃない
  • アイデンティティに関わることですし、当人が良ければいいじゃないって世の中になるといいですネ☆それぞれ一人一人価値観は違うものだし、個人の自由や尊重を考えてみれば、他人がそのことで、とやかく言うのは、ご本人にしてみたら、ほっといて欲しいだろうし。悪いことしてるんじゃないんだから、もっと広い価値観として、その方の個性として、尊重してあげる世の中になったら、本当にいいですネ☆
  • 2012年9月5日 16:25
  • fuji9n
  • まあいいじゃない
  • 2012年9月5日 6:22
  • はっとぉ
  • ちょっと・・・
  • 当人同士のことなのでなんとも思いませんが、ぼく自身にふりかかると苦手なので、無理かも
  • 2012年9月5日 2:18
  • Rei
  • まあいいじゃない
  • 別に愛の形は男女間だけじゃないんだし^^ 今はもう21世紀だよんw
  • 2012年9月5日 1:05
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.