エッチな質問

女性に質問です。手コキ&フェラで、おちんこをどのくらいで逝かせられますか? (8)

  • 3分もあれば逝かせられる。 (1)
  • 5分もあれば逝かせられる。 (3)
  • 10分くらいで逝かせられる。 (2)
  • 20分くらいで逝かせられる。 (2)
  • 逝ってもずっと手コキ&フェラをしていたい。 (0)
  • るっこ
  • 5分もあれば逝かせられる。
  • あんまり長くかかったことなかったかも??長くなりそうだったら相手が気を遣って止めてくれました。
  • 2012年12月25日 23:37
  • みお
  • 5分もあれば逝かせられる。
  • 2012年10月15日 3:58
  • kyo-ko
  • 10分くらいで逝かせられる。
  • 2012年10月4日 8:03
  • 2012年9月27日 14:29
  • 羅々
  • 3分もあれば逝かせられる。
  • ディープスロートでいかなかった人はいなかったかも?w
  • 2012年9月21日 3:44
  • かわい舞
  • 10分くらいで逝かせられる。
  • 手を使いながら、口ですると良いみたいです^^
  • 2012年9月20日 12:40
  • n0hitomi0n
  • 20分くらいで逝かせられる。
  • フェラは苦手なので中々うまくいかないんだ>。<
  • 2012年9月19日 18:26
  • ソフィ
  • 20分くらいで逝かせられる。
  • 出来るだけ長~い間していたいから
  • 2012年9月19日 16:52
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.