エッチな質問

バイアグラ飲んだことある? (20)

  • いつも飲んでいる (0)
  • たまに飲んでいる (0)
  • 一度だけ飲んだことがある (4)
  • まだ飲んだことがないけど興味はある (5)
  • 飲まないと決めている (0)
  • バイアグラ以外の別のは飲んだ (3)
  • まだ必要性を感じない (6)
  • その他 (2)
  • 2013年2月1日 23:14
  • willbe
  • まだ飲んだことがないけど興味はある
  • 2013年1月31日 2:10
  • onikiss
  • バイアグラ以外の別のは飲んだ
  • 2013年1月30日 3:05
  • 2013年1月29日 22:52
  • 2013年1月29日 4:36
  • かえで☆゛
  • 一度だけ飲んだことがある
  • 女だけと一度だけ.. いつもより濡れたような気もする..
  • 2013年1月28日 7:42
  • 2013年1月27日 4:33
  • 2013年1月27日 3:26
  • mu
  • まだ必要性を感じない
  • そもそも、機会がないし、必要ないかな
  • 2013年1月26日 23:14
  • fuji9n
  • その他
  • 薬はこれに限らず、飲まないで済めばそれに越したことはないと言う主義なので必要無し(`・ω・´)シャキーン、今の所はね?(o_ _)ノ彡☆
  • 2013年1月26日 18:46
  • Ladybirds
  • 一度だけ飲んだことがある
  • 信じられない位元気になったよ!女性には効かないって言ってたよ
  • 2013年1月26日 0:55
  • NABEC
  • まだ飲んだことがないけど興味はある
  • 2013年1月25日 23:39
  • 2013年1月25日 16:57
  • 2013年1月25日 9:24
  • わと♂
  • まだ飲んだことがないけど興味はある
  • そんなにすごいの? たまに息子様がご機嫌斜めになるので試してみたいと思ったことはあるけど、二度と勃たなくなったりしないか不安。
  • 2013年1月25日 1:44
  • okatouji1
  • まだ必要性を感じない
  • イケないことはあっても、勃たないことはまだないなぁ
  • 2013年1月25日 1:14
  • Tacomaru
  • バイアグラ以外の別のは飲んだ
  • 意外と効いたよ
  • 2013年1月24日 23:06
  • たえ
  • 一度だけ飲んだことがある
  • 変化なかったよ。。。
  • 2013年1月24日 22:22
  • ら~坊
  • 一度だけ飲んだことがある
  • すんげ~事には、ならなかった ><;ショック!
  • 2013年1月24日 19:26
  • こんたろ
  • まだ飲んだことがないけど興味はある
  • 2013年1月24日 19:17
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.