エッチな質問

温泉につかっていたら、異性が入ってきました。気づかなかったのですが実は混浴温泉だったのです!あなたならどうする? (26)

  • 気にせず話かけたりして仲良くなる。 (7)
  • 気にしないでそのまま。 (9)
  • 端に移動し、なるべく湯気と同化するよう心がける (4)
  • 何気なく出る。 (2)
  • 慌てて出る。 (2)
  • その他 (2)
  • 2013年1月31日 11:37
  • ayame
  • 気にせず話かけたりして仲良くなる。
  • 2013年1月30日 18:00
  • 2013年1月29日 22:51
  • pink-bun
  • その他
  • 相手次第で、その場の状況が変わるかも
  • 2013年1月27日 8:58
  • ぼんばあ
  • 気にせず話かけたりして仲良くなる。
  • スキンシップ!スキンシップ!
  • 2013年1月27日 8:28
  • hagumi777
  • 端に移動し、なるべく湯気と同化するよう心がける
  • 2013年1月27日 4:14
  • ぁを
  • 慌てて出る。
  • のんびり出来そうも無いので
  • 2013年1月27日 3:57
  • わと♂
  • その他
  • 気づかなかったのならちょっとビックリして、『もしかして女湯』とか思って確認しにまずはすぐ出るかな。混浴だと確認できたら戻ってくると思う。混浴だとわかったら異性がいても堂々と振る舞う。相手も堂々としてたら話しかけるかも。
  • 2013年1月27日 3:56
  • 2013年1月27日 3:24
  • ブッキー
  • 気にせず話かけたりして仲良くなる。
  • 2013年1月27日 0:39
  • mu
  • 気にしないでそのまま。
  • 自然に、自然に!
  • 2013年1月26日 23:10
  • fuji9n
  • 気にせず話かけたりして仲良くなる。
  • 天が与えたチャンスです、利用しないとバチが当たります(^0^))
  • 2013年1月26日 18:37
  • 希子
  • 何気なく出る。
  • 2013年1月26日 16:16
  • Hitomi
  • 気にしないでそのまま。
  • 話しかけられたら仲良く話しますけどねw
  • 2013年1月26日 14:12
  • kaitoⅡ
  • 気にしないでそのまま。
  • 2013年1月26日 10:46
  • KAME
  • 気にしないでそのまま。
  • 2013年1月26日 9:09
  • came
  • 気にしないでそのまま。
  • 逆さまに話しかけられたし、女の子の他人とはいいが知り合いは嫌なようだね。同僚♂が入って来たら追い出していたよ。
  • 2013年1月26日 5:30
  • 一ノ瀬美緒
  • 端に移動し、なるべく湯気と同化するよう心がける
  • 恥ずかしいですσ(^_^;) 体に自信無いです!
  • 2013年1月26日 1:48
  • LEU
  • 何気なく出る。
  • 平静を装うのは難しい・・・ むすこが反応してしまいそう(笑)なので、そ~っと出る。
  • 2013年1月26日 1:30
  • プーサン
  • 気にせず話かけたりして仲良くなる。
  • 下心がバレない様に平静を装い紳士的に話し掛けてみるw^^
  • 2013年1月26日 1:07
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.