エッチな質問

お酒飲めますか?で、酔うとどんな状態になりますか? (34)

  • 笑い上戸になる (1)
  • おしゃべりになる (8)
  • 泣き上戸になる (0)
  • 脱ぎたくなる (1)
  • ところかまわずイチャイチャ (2)
  • 理性があるから、何も変わらない (3)
  • 全然平気って振りをする (0)
  • そもそも飲めない (6)
  • その他 (13)
  • 義之
  • そもそも飲めない
  • 2012年12月15日 4:01
  • 2012年10月20日 14:19
  • みお
  • 理性があるから、何も変わらない
  • 2012年10月15日 4:04
  • CROIX
  • その他
  • ある程度飲めるが頭痛がひどくなる
  • 2012年10月10日 22:42
  • 田中さち
  • そもそも飲めない
  • 残念ながら飲めません。。。
  • 2012年10月9日 22:14
  • 2012年10月5日 23:19
  • 2012年10月5日 3:04
  • 2012年10月2日 22:28
  • はねトビ
  • そもそも飲めない
  • がんばって飲もうとした頃もあるけど酔うまえに吐く。 頭痛、顔面蒼白・・・。無理だと悟った。
  • 2012年10月2日 18:28
  • emilio
  • おしゃべりになる
  • 2012年10月1日 13:34
  • 畳鰯
  • そもそも飲めない
  • 一通り試したが、全部無理!
  • 2012年9月21日 16:09
  • NOP
  • その他
  • 天下をとった気分になるwww
  • 2012年9月18日 23:34
  • みーのー
  • 理性があるから、何も変わらない
  • 基本的にはコレですかね ま、多少はおしゃべりにはなりますね
  • 2012年9月17日 21:27
  • 2012年9月17日 8:39
  • 2012年9月16日 6:10
  • 2012年9月16日 3:13
  • 弥生明日花
  • おしゃべりになる
  • 喋り出すと止まりませ~ん(。→ˇ艸←)
  • 2012年9月16日 1:42
  • 2012年9月16日 1:12
  • あいにゃん
  • その他
  • すぐ酔っぱらって~甘えたくなっちゃいます♡
  • 2012年9月15日 23:56
  • cumcum
  • その他
  • 端から見てると何も変わらない(と言われる) でもトイレに立つ回数が激増する(もちろん上じゃない) 耳が遠くなる所為で,かなりの神経を使って人の話を聞こうとするので,結果的に見るといつもと変わらないですね.
  • 2012年9月15日 23:47
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.