エッチな質問

女性の皆様に質問 男性とサイトなどで知り合って、実際に会う約束をする時までに、 何を決め手にしていますか? (0)

  • その他
  • |
  • JackBauer24
  • |
  • 2014年8月4日 10:09
  • 1.フィーリング (0)
  • 2.誠実さ (0)
  • 3.経済力 (0)
  • 4.そのた (0)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

チャトレをしている方に質問です。 どんなタイプが続きそうと思いますか? (0)

  • その他
  • |
  • ヨシベー
  • |
  • 2013年8月15日 3:30
  • チャットが1時間で週2来る人 (0)
  • チャットが1時間で週1来る人 (0)
  • チャットが2時間で週2来る人 (0)
  • チャットが2時間で週1来る人 (0)
  • チャットが2時間以上で週1来る人 (0)
  • チャットが30分で週3来る人 (0)
  • その他(どんなタイプか) (0)

ラーメン好きな方に質問です。 暑い夏でも、熱~いラーメンを食べますか? (51)

  • その他
  • |
  • プーサン
  • |
  • 2013年7月8日 0:16
  • もちろん食べる (39)
  • 食べない (1)
  • 冷やし中華にする (4)
  • つけ麺派 (3)
  • イケメン派ww (2)
  • その他 (2)

画像だとどんな画像を見たいですか? (1)

  • 完全露出下半身 (0)
  • 下着姿 (1)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

皆さんに質問です。もし、一度だけ、どんなことをしてもバレない覗きができるとしたらどの覗きをしますか?()内のの回答は具体的例をできればお願いします。) (7)

  • 他人のSEX (場所) (4)
  • 他人のオナニー (場所) (3)
  • トイレ (和式or洋式) (0)
  • 着替え (どこ?) (0)
  • 自宅風呂 (0)
  • 大浴場の女風呂 (0)
  • その他 (0)

女性に質問なんですが・・・、おしっこ(又はうんち)はどこで派ですか? (4)

  • 今の時代だからこそ和式 (1)
  • 洋式が当たり前 (3)
  • 野外でしちゃう♡ (0)
  • 思い切って男子トイレの個室 (0)
  • 男子の小便器でしちゃおっか (0)
  • 職場 (0)
  • 人にまられそうなと・こ・ろ (0)
  • その他 (0)

女性の方に質問です。 ご自分が着ける下着の色は、何色がお好きですか? (10)

  • その他
  • |
  • 知花子
  • |
  • 2013年3月16日 3:20
  • 黒 (4)
  • 白 (1)
  • 薄いピンク (3)
  • 水色 (0)
  • 薄い黄色 (0)
  • 赤 (0)
  • 濃いピンク (0)
  • 紫 (1)
  • 他 (1)

男性に質問です。 女性の下着は何色が好きですか? (7)

  • 黒 (1)
  • 白 (1)
  • 薄いピンク (1)
  • 水色 (1)
  • 薄い黄色 (0)
  • 赤 (1)
  • 濃いピンク (0)
  • 紫 (0)
  • その他 (2)

トップへ