エッチな質問

男女に質問★エレベーターの中で自分好みの異性と2人っきり(全然知らない他人)。突然エレベーターが急停止。翌日まで助けは来ないことに。するとその異性は突然気を失って倒れてしまう。あなたはどうしますか·····? (24)

  • これはチャンス。最後までヤっちゃう。。。 (3)
  • Hは無理だけど触りまくる。 (0)
  • 理性を保って何もしない。 (12)
  • その他 (9)
  • 2012年12月26日 18:14
  • チコ
  • 理性を保って何もしない。
  • 2012年10月27日 16:02
  • 2012年10月22日 4:41
  • 2012年10月20日 13:37
  • さょ
  • 理性を保って何もしない。
  • 2012年10月20日 12:26
  • youkaihiyo…
  • その他
  • 理性も何もパニクって普通しないんじゃない?
  • 2012年10月9日 13:46
  • emilio
  • その他
  • 状況を確認してから介抱するかな
  • 2012年10月1日 13:33
  • tarousoul
  • これはチャンス。最後までヤっちゃう。。。
  • あなたとだったら必ずやる!!
  • 2012年9月24日 3:30
  • 2012年9月19日 14:30
  • (;・∀・)
  • その他
  • 普通なにもしないでしょ・・・(-_-;
  • 2012年9月18日 10:29
  • なゆこ
  • 理性を保って何もしない。
  • 2012年9月17日 5:33
  • knon
  • これはチャンス。最後までヤっちゃう。。。
  • 2012年9月16日 18:22
  • ひげボン
  • その他
  • 介抱する・・・そんで口説く・笑
  • 2012年9月16日 15:03
  • mipoji
  • 理性を保って何もしない。
  • そこで襲ったら、いかんでしょ!!心配でしょ?介抱が先ですね^^ と、草食男子は答えました・・・・^^;
  • 2012年9月16日 8:18
  • 2012年9月16日 5:07
  • taka4335
  • その他
  • 気絶した理由を探します。必要ならCPRもやります。外部と連絡が取れるなら指示を請う。エロとか・・・考えないと思うな;;
  • 2012年9月16日 4:54
  • HIROSHI☆彡
  • 理性を保って何もしない。
  • その後の展開を心の中で期待しつつ その場は介抱するとおもいますよん(^.^)
  • 2012年9月16日 4:48
  • WAYwayWAY
  • その他
  • 気を失ったら、とりあえず起こします。 好みの異性ならなおさら、とりあえず無事に(^-^)
  • 2012年9月16日 2:41
  • fuji9n
  • その他
  • 介抱するでしょ、人として( *`ω´)キリッ
  • 2012年9月16日 2:38
  • cumcum
  • 理性を保って何もしない。
  • 自分も介抱はしますね. 最近のエレベータは監視カメラついてるし,出られたと思ったら手錠なんてことになるわけにはいかないw 万一,気を取り戻したあとにそんな風になっても手は出さないな〜
  • 2012年9月15日 23:42
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.