エッチな質問

好きな体位と、理由をお尋ねしてみたいw わたしの場合、二度目の夫が強要していたので…正常位のカタチで、膝を押し曲げられて挿入されるのが…嫌いになりました(T_T) 自由度の高い騎乗位は…気持ちイイから好き(*´▽`*) お好きな体位とその理由を教えて下さいな(*´з`)~♪ (2)

  • 正常位 (0)
  • 騎乗位 (1)
  • 後背位 (0)
  • 駅弁 (0)
  • その他 (1)

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

最近何に対しても余り興奮できなくてなんでだろ〜て悩んでます。 色んな性癖を聞いたら興奮できるかも?(笑)わたしの興奮を呼び戻して下さい!お願いします!(笑)あなたの性癖は? (0)

  • 妄想(内容を教えて下さい) (0)
  • リアルで(内容を教えて下さい) (0)

仲の良い女友達に対してえっちしたいなーって思ったことありますか?えみはその瀬戸際がドキドキします。実際男の人はどう思ってるか知りたいです♡ (2)

  • ある (1)
  • ない (1)
  • したいが理性を働かせて我慢 (0)

女性に質問デス。オナニーするときゎ、道具を使いますか?? (6)

  • 妄想(ヮラ)と指だけ! (4)
  • ローター。 (1)
  • バイブ。 (0)
  • 電マ。 (1)
  • 一人でしない。 (0)
  • その他。 (0)

皆さんに質問です。もし、一度だけ、どんなことをしてもバレない覗きができるとしたらどの覗きをしますか?()内のの回答は具体的例をできればお願いします。) (7)

  • 他人のSEX (場所) (4)
  • 他人のオナニー (場所) (3)
  • トイレ (和式or洋式) (0)
  • 着替え (どこ?) (0)
  • 自宅風呂 (0)
  • 大浴場の女風呂 (0)
  • その他 (0)

セックスは、どこでするのが好き?もしくは、どこでしたい? (9)

  • 自分の部屋 (2)
  • 彼氏or彼女の部屋 (2)
  • 車内 (0)
  • 映画館など、他人もいるけど暗い場所 (0)
  • 公園など野外 (2)
  • ラブホのベッド (2)
  • ラブホのベッド以外 (0)
  • その他(コメントください) (1)

女性に質問なんですが・・・、おしっこ(又はうんち)はどこで派ですか? (4)

  • 今の時代だからこそ和式 (1)
  • 洋式が当たり前 (3)
  • 野外でしちゃう♡ (0)
  • 思い切って男子トイレの個室 (0)
  • 男子の小便器でしちゃおっか (0)
  • 職場 (0)
  • 人にまられそうなと・こ・ろ (0)
  • その他 (0)

どんな時に妄想モードに入る? (12)

  • 暇なとき (3)
  • Hなものを見たとき (3)
  • 時と場所を選ばず年中 (5)
  • 突然、発作的に (0)
  • その他 (1)

胸の大きい女性様に質問です。 肩こりになりますか? この現象は都市伝説なのでしょうか? (5)

  • なる (4)
  • ならない (1)
  • おっきくねーし? (0)
  • その他、何かあればどうぞ (0)

トップへ