エッチな質問

職場の仲間内で聞かれて意見が割れたんですが・・・ 息子の息子さん・・・子供のおち○ち○の皮むいて恥垢って洗った方がいいんでしょうか・・・? まだ小学生低学年で完全な包茎らしいのですが・・・ むくクセをつけるか自然にむけるまで放置するか・・・ お宅はどっち?^^;  (6)

  • 積極的にむいて洗わないと病気になっちゃう? (1)
  • まだむくの早いんじゃないの??自然にむけるまで待ってる? (0)
  • その他(具体的に) (5)
  • 性器
  • |
  • 2012年10月8日 1:00
  • 彗那
  • 積極的にむいて洗わないと病気になっちゃう?
  • うちの息子は2歳児ですが、洗う時は剥いて洗ってあげますよ。
  • 2012年12月13日 13:07
  • CROIX
  • その他(具体的に)
  • むいた方がいいかもしれないけど下手したら皮がのびたりして自然なむけができないかもしれないからどっちもどっちかな?それに荒れたりする場合もあるよ子供の場合だと
  • 2012年10月10日 17:09
  • youkaihiyo…
  • その他(具体的に)
  • 剥いた方が大きくなる!って聞いたよ 向かれる本人からしたら痛いけどね(ーー;)
  • 2012年10月9日 2:41
  • yajiosan
  • その他(具体的に)
  • むけるかどうかの確認はしておいた方が良いみたいですよ。むけないようでしたらお医者さんでちょっと切り目入れてもらった方が良いみたいです。 子どものうちに皮伸ばして置けば、大人になってからの包茎はほぼ解消されるようですよ。
  • 2012年10月8日 13:40
  • dioxine
  • その他(具体的に)
  • 放って置け、大きなお世話だ(怒) が正解ではないかと。 本人が気づいたときに自分で気の向くようにするでしょ。 放って置いても病気にはなりゃしませんがな、、(-_-;)
  • 2012年10月8日 11:47
  • むらあ
  • その他(具体的に)
  • 皮をむいた時にとても痛がるのであれば、無理にむく必要はないと思います。そうでなければむいて清潔に保ったほうがいいと思います。 僕の友達には生まれてすぐ割礼した子もいますし、小さいうちからむくことは悪いことではないと思いますよ(^^♪
  • 2012年10月8日 1:16
  • ホーム
  • 日記
  • 写真
  • 動画
  • ランキング
  • にょろ
  • 掲示板
  • エッチな質問
  • 検索
  • ウェブ版
  • 規約
  • ヘルプ
Copyright © 2012 Monroo.com All rights reserved.