エッチな質問

今ダメ!なのにオナニー{したい}と思っちゃったのはどんな時?  選択肢の7割は個人的な妄想だよw (3)

  • 恋人と会った時(いいなーいいなー) (1)
  • おっぱいの大きなお姉さんを見た時 (1)
  • バイブって言葉をきいただけで! (0)
  • エロゲーの箱を見た時 (0)
  • カワイイ声優さんの声を聞いた時 (0)
  • SMな画像・動画を見た時 (0)
  • 朝w起きたら (0)
  • オナニーしてる動画を見た時 (1)
  • いつでも (0)
  • モンローでチャットしたとき (0)

皆さんに質問です。もし、一度だけ、どんなことをしてもバレない覗きができるとしたらどの覗きをしますか?()内のの回答は具体的例をできればお願いします。) (7)

  • 他人のSEX (場所) (4)
  • 他人のオナニー (場所) (3)
  • トイレ (和式or洋式) (0)
  • 着替え (どこ?) (0)
  • 自宅風呂 (0)
  • 大浴場の女風呂 (0)
  • その他 (0)

体験人数が複数以上の男性に質問です。 エッチして一番キモチイイと感じたのは、どんな女性? (3)

  • 性器
  • |
  • えりか77
  • |
  • 2013年3月27日 1:56
  • 10代 (0)
  • 20代(バージン) (1)
  • 20代(バージン以外) (2)
  • 30代(出産経験なし) (0)
  • 30台(経産婦) (0)
  • 40代(出産経験なし) (0)
  • 40台(経産婦) (0)
  • その他 (0)

女性に質問なんですが・・・、おしっこ(又はうんち)はどこで派ですか? (4)

  • 今の時代だからこそ和式 (1)
  • 洋式が当たり前 (3)
  • 野外でしちゃう♡ (0)
  • 思い切って男子トイレの個室 (0)
  • 男子の小便器でしちゃおっか (0)
  • 職場 (0)
  • 人にまられそうなと・こ・ろ (0)
  • その他 (0)

女性に質問です。学生時代に、修学旅行などで、大浴場に友達とは入ったと思います。その時、ふざけて、おっぱいとかアソコとか触りあったことありますか?またそれで感じてしまったことありますか? (2)

  • ふざけて、おっぱいを揉んだor揉まれた (0)
  • ふざけて、乳首をいじったorいじられた (1)
  • ふざけて、アソコを触ったor触れらた (0)
  • おっぱいさわられて、感じたことがある (0)
  • 乳首いじられて、感じたことがある (1)
  • アソコを触られて、感じたことがある (0)
  • 乳首を攻められて逝っちゃた (0)
  • アソコを攻められて逝っちゃた (0)
  • 乳首を攻めて逝かせた (0)
  • アソコを攻めて逝かせた (0)

他に誰もいない電車で向かいに座っていた女性が、シートに横たわって口をあんぐりと開けて爆睡。何をしちゃう?(何かしちゃう前提で妄想してください) (2)

  • 唇を舐めてみる (0)
  • 舌を舐めてみる (0)
  • 寝てるならとりあえずおっぱい揉む (0)
  • ち○こをくわえさせてみる (1)
  • いろいろ想像しながら顔射 (0)
  • どうせなら口に出しちゃう (0)
  • おしっこかけちゃう (0)
  • その他 (1)
  • やっぱりいけません! (0)

クンニは好きですか? また そのスタイルは? (7)

  • 女の子仰向け通常スタイルのクンニが好き (1)
  • 顔面騎乗位でのクンニ好き (2)
  • パンツは履いたま おまんちょ部分だけズラしてのクンニ好き (1)
  • マンぐり返しのスタイルでクンニ好き (1)
  • 女の子を立たせたまま後ろからのクンニ好き (0)
  • スタイルは何でもいいから とにかくクンニ好き (2)
  • クンニは好きでも嫌いでもない (0)
  • クンニは嫌い (0)

電車で向かいに座っていた女性の膝がピッタリと閉じていました。どう思う? (9)

  • しっかりしてるな (2)
  • ちゃんと意識してるんだな (4)
  • アソコのガードも堅そうだな (2)
  • 意外とアソコのガードは緩かったりして (0)
  • 気にならない (0)
  • その他 (1)

電車で向かいに座っていた女性の膝が開いていました。どう思う? (8)

  • だらしないなぁ (2)
  • あまり意識していないんだな (2)
  • アソコのガードも緩いんだろうな (1)
  • 意外とアソコのガードはしっかりしてたりして (0)
  • 気にならない (1)
  • その他 (1)

諸兄に質問です。あなたのアレは左曲がりですか、それとも右曲がりですか? 利き手も併せてお答え願います(`・ω・´)ゞ (3)

  • 性器
  • |
  • わと♂
  • |
  • 2013年1月27日 4:06
  • 右利き 左曲がり (3)
  • 右利き 右曲がり (0)
  • 左利き 左曲がり (0)
  • 左利き 右曲がり (0)
  • 右利き ストレート (0)
  • 左利き ストレート (0)
  • その他 (0)

トップへ